256832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに堪能できた試合だった
セインツがこんなに頑張っている(失礼)
強いチームとは、想像していなかったのですよ

はっきり言って、
どこまでコルツを苦しめられるかが鍵かな?
っていうヘッポコ解説者みたいなことを言っていたのが
恥ずかしいよう > <
セインツ初優勝おめでとう!!

まぁ気を取り直して(へっ? 何を)
今回のハーフタイムショーは
The WHOだったのだね
もうお馴染みのメンバーで、ロジャーやピートのずれを
きっちりカバーしてくれるので自由にやれているのが
頼もしいかぎり

12分程のステージは、ヒット曲のメドレーで
装飾も金掛かってますゾ状態
お客さんも盛り上がらずにはいられない
また、エンドース契約のGibsonやFenderが売上を伸ばすか?
はたまた、ザック・スターキーが使っていたドラムス
(このクリアドラムってどこ?)や
標的マーク塗装のシンバルが目立っていたね
さすがに
このシンバルは、どのバンドでも使えるって訳でも無いのであるが

全てにおいて、良かったよ~
XLIV Super Bowl

段々とローマ数字が読めなくなってきて、今回は第何回なんだ~思う近頃
え~と、来年は XLVで、次が XLVI
第90回くらいまでは、読み慣れそうだ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月09日 10時31分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.