256823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メンテルーム作業台1での
真空管テスト

今回は、1本の不良が確認されました

工業製品なので、有る程度の不良も出ます
入荷時には、BANKSにて再検査を行い
セレクト分別されてから店頭に並びます

今回の入荷管は、平均的にゲインの高いものでしたので
コシの有るサウンドとなる事でしょう

ちなみにBANKS全ての部屋は、禁煙となっています
店内でニコチンやヤニが付くことは御座いませんので
安心してメンテナンスのご依頼下さい。

もっとも、中古品でタバコ臭の有る物は
前所有者によるものです。
入荷時には、極力クリーニングしておりますが
除去に限界が有るため、ご了承下さい。

♪♪***_/_/_/_/***♪♪
バンクス
兵庫県姫路市大津区天満1178
http://www.BANKS-Amp.com

♪♪***_/_/_/_/***♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月07日 12時10分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.