026690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

番子と照っ子と小豆

番子と照っ子と小豆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

番子照っ子小豆

番子照っ子小豆

Favorite Blog

かつをとたらを おまみ♪さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
☆Happy Cou… kotarou君さん
みかん日和 おれんじ18さん
sun・sun・pipi ☆.ピーコさん

Comments

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
番子照っ子小豆@ おれんじさんへ ほんと体は小豆母ちゃんと変わらないくら…
おれんじ18@ Re:初ワクチン(01/24) 大豆ちゃん、がんばったね♪ワクチン全部済…
番子照っ子小豆@ 仁朋さんへ えへ(*^_^*) ブログサボってる間にすっか…
仁朋@ Re:初ワクチン(01/24) 見ない間に ずいぶん大きくなりましたね…

Keyword Search

▼キーワード検索

December 1, 2007
XML
カテゴリ:わんわん
はいっ!!

いつも通りご無沙汰番子ですあっかんべー

ここ数ヶ月ゲーマー番子&泥酔番子だったので

殆ど更新もなく、細々とやっておりましたが

楽天でブログを始めて早一年びっくり

飽きっぽい性格の為、数ヶ月続けられれば良いとこかな?!

な~んて自分でも思ってましたが

無事?なんとか?一周年を迎えました星

それもこれもブログを通して仲良くしてくれてるお友達のお陰ですピンクハート

これからもゆる~い番子を暖かく見守って下さいますよう

よろしくお願い致しますスマイルダブルハート
PB0603391.jpg
テッコ「うちのグータラ母ちゃんをヨロシクです(*_ _)人」

PB0603451.jpg
小豆「うちのアホ母ちゃんをヨロシクでち(*_ _)人」

本日の照っ子&小豆のお洋服はキャラメルボックスさんのプリンセスファーコート

プリンセスな着こなし出来てるかしら?(謎

こんなプリンセスもアリよねウィンク

カワェェ~お洋服盛り沢山で番子母ちゃんの財布の紐も緩みっぱなしです^m^

PB26045711.JPG
んんん???ダレ??あなたダレなの~~~??^m^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2007 02:21:49 AM
コメント(15) | コメントを書く
[わんわん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.