049664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

病民主主義人民共和組織 ~鉄血の志を持つ外人ロバートのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Robert・L・Jones

Robert・L・Jones

カレンダー

2007.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヴァー!
今日(きょう)からイキナリ雨(あめ)ですね。
昨日(きのう)はスゲー暑(あつ)かったのに、今日(きょう)からまた寒(さむ)くなってしまった。
今週末(こんしゅうまつ)はベトナム戦争(せんそう)があるんだぞ!?
雨天決行(うてん けっこう)なんてサイトには書(か)いてあったが、
あまりにも激(はげ)しい雨(あめ)はカンベン。
ぬむー、準備(じゅんび)もしないとアカンな。

イベント当日(とうじつ)を迎(むか)える前(まえ)に、
ずいぶん金(かね)を消費(しょうひ)した。
病(やまい)タグやワッペン等(など)で結構(けっこう)使(つか)ったからなぁ。
今回(こんかい)のイベントで朽(く)ち果(は)てるとしようか・・・

病特殊部隊(やまい とくしゅぶたい)がどんな活躍(かつやく)するのか?
M60かついでる連中(れんちゅう)がまたしても「ジャム(リアルに)った!」って言うのか?

って言うか店長(てんちょう)、
イベントが発生(はっせい)するたびに同じ装備を買いあさるのをヤメロ。
アレはマヂでイカレテル。
ほどほどにしろ。
特に無線機(むせんき)の数(かず)。


もう買うな。


とりあえずイベント当日まで寝(ね)ててくれ。
今度(こんど)の土曜日(どようび)も出かけるのヤメロ。


イベントが始(はじ)まる前(まえ)にこんな事(こと)言(い)うのもなんだが!
ベトナムの季節(きせつ)が終(お)わったら、「ムジャヒィディン装備」揃(そろ)えるお!!!!!

・・・どっちの装備も同(おな)じ夏向けの季節(きせつ)の気がするが。




・・・・・・・・・・ってえぇかさぁーーーーーーーーーーーーー、

最近(さいきん)パソコンの電源(でんげん)入れるのかったるいんだよねぇー。
イベント前だからなんとか頑張(がんば)って更新(こうしん)してみたが、
最近書(か)いてる話題(わだい)読(よ)んでみると





スゲーつまんねぇー。





人生(じんせい)テキトー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.16 21:42:55
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.