375313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

シロツメクサ(クロー… New! あきてもさん

どうしたものか・・・ New! ふうママ1130さん

エアコン洗浄 葉山ゆきおさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

桜の絨毯をお散歩♪ hiromily☆さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2008年05月15日
XML
カテゴリ:蘭々とお出かけ♪

昨日は皆さん犬ふくちゃんブログに行ってくれてありがとうぽっ

猫猫ちゃんたちが早く幸せ四つ葉になりますように星

緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート

 

さてさてうっしっし 犬ドッグランダッシュに行った蘭々犬は~うっしっし

わぁ~~い♪♪

犬わぁ~~いダッシュダッシュダッシュハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

とぉ~~っ!!

犬とぉ~~!!

わぁ~~いダッシュダッシュ音符

いつもの蘭々犬とは大違い目目目

犬ダッシュダッシュダッシュ足跡ダッシュダッシュダッシュ

元気に走り回ってましたうっしっし

そろそろ~次のとこ行くよぉ~蘭々犬!!

そしたら・・・うっしっし

よっぽどピンクハートパパと遊べたのが楽しかったのねぇ~ぽっ

ねぇ~パパ♪

犬ねぇ~ピンクハートパパピンクハート楽しかったねぇ~目がハート

犬また来ようねぇ~ハートハート

ハートラブラブハートモード手書きハート

ちなみに前回の右矢印ラブラブ(見てない人は見てねウィンク

ママ:蘭々犬パパにお耳耳ブラシしてもらってよ~ウィンク

パパ♪トキトキして~♪

犬パパピンクハートトキトキしてぇ~音符音符音符

ママ:蘭々犬~~スピーカ楽しかった!?

って聞いたらねぇ~びっくり

あん♪楽しかったあん♪

犬あん音符楽しかったよピンクハートパパといっしょだもんピンクハート

犬いっぱ~~い音符ダッシュダッシュダッシュ走ったし~ダッシュ

だってぇ~~~!!びっくり涙ぽろり涙ぽろりほえー

パパと音符一緒だもん?びっくりびっくりびっくり一言多くない!?

ママは?!??

どうせ・・・ぷーママはカメラカメラマンさっほえー涙ぽろりほえー

一緒に歩く人犬ダッシュ走っても・・・遅いよ下向き矢印涙ぽろり

いいんだよぉ~ぷーぷーぷー

パパは音符楽しいことしかしないもんね~あっかんべー

みんなのお家家はどおかなぁ~?うっしっし

ママのショック厳しくって~パパのが目がハートやさしいんじゃなぁ~い?

そうでしょ~!?そうだよねぇウィンク 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
ありがとう(*^_^*)元気100倍\(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月15日 13時32分45秒
コメント(16) | コメントを書く
[蘭々とお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.