375517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

4月最終日です New! ふうママ1130さん

白川ダムでお散歩だ… New! hiromily☆さん

公園 梅の木 その後 New! あきてもさん

アジサイのつぼみ 葉山ゆきおさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2008年05月29日
XML

今日も雨ですね~ほえー

お風呂温泉大好き蘭々犬は楽しかったみたいうっしっし

お風呂から上がってうっしっし

自分で拭けるわん♪

犬自分で拭けるワン音符ふきふき音符

自然乾燥中♪

犬ブルブル音符自然乾燥中音符

あ~~♪さっぱりした~♪

犬あ~~さっぱりきらきらきらきらきらきらした~~音符

ちゃんとタオルドライしてねうっしっし

はぁ~~♪いいお湯だったぁ~♪

犬はぁ~音符いいお湯温泉だったワン音符きらきら

それはよかったね目がハート

蘭々犬お風呂温泉好きだよねぇ~ウィンク

お風呂♪大好き♪

犬あん音符お風呂温泉大好き音符ビデオ動画見てくれたぁ!?

さてと~うっしっしうっしっしうっしっし

ドライヤーで乾かさねばうっしっしうっしっしうっしっし

ダッシュダッシュダッシュダッシュ?

風呂上りの~おやちゅ♪

犬音符音符音符風呂上りの~~音符おやちゅハート(手書き)ハート(手書き)

ちょっと待ってよ怒ってる

まだ濡れてるじゃんムカッちょっと~~ショックみすぼらしいじゃんほえー

えぇ~~(ーー;)みすぼらしいのぉ~

犬えぇ~~下向き矢印下向き矢印下向き矢印蘭々犬みすぼらしい・・・涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

早く乾かしちゃおうよウィンク

ドライヤ~で念入りに目がハート目がハート目がハート1時間ちょっと・・・

じゃ~~んきらきらきらきらきらきらはさみちょっとそろえてぽっ

フサフサ♪だワン♪

犬フサフサピンクハートだワンきらきらきらきら音符

びっくりおお~~っびっくり

まるで別犬犬大笑い大笑い大笑い

ちょっと♪おすまし♪

犬ちょっと音符おすましぽっ

どお?!綺麗になったでしょ~♪

犬どぉ~~手書きハート星綺麗になったぁ~星

大笑いすましちゃってんのぉ~大笑い

いつもの蘭々だよん♪

犬えっ!?いつもの蘭々だよ~音符みんなハート(手書き)はさみ綺麗になったでしょきらきら音符

どんなに疲れてても・・・しょんぼりどんなに忙しくっても・・・わからん

どんなに深夜月でも星

温泉お風呂に入れてますウィンク所要時間・・・約3時間しょんぼり

喜ぶ大笑い蘭々犬の顔をみれば疲れも爆弾吹っ飛ぶよぉ~音符

あっびっくりゴメンネ涙ぽろりみんなのとこにも歩く人遊びに行くからウィンク


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
励みに頑張ります(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月29日 20時57分38秒
コメント(24) | コメントを書く
[蘭々☆健康&お手入れと管理☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.