375295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

エアコン洗浄 New! 葉山ゆきおさん

ちんどん屋さん New! あきてもさん

今日はご予約が入り… New! ふうママ1130さん

桜の季節 飛鳥山も… New! 小桜小梅さん

桜の絨毯をお散歩♪ hiromily☆さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2008年09月07日
XML

ぺろり梨を買ってぽっ車ダッシュ家

そして~蘭々犬うっしっし

犬なちなち~音符ダッシュダッシュ足跡犬

じゃあ~あっかんべー蘭々犬に梨を見せてあげるねうっしっし

かちんこカメラかちんこ

犬わぁ~音符うまうまぁ~ぺろりって~うっしっし

この梨はぁ~??
さぁ~あっかんべーこの梨はぁ~うっしっし

お肌のちょっと汚い・・・ほえー

そお~下地の緑が出てるの方が音符

黄ハート幸水黄ハート

酸味がなく!!甘~い目がハートやや歯ごたえがある音符

ママ好み目がハート

時期は

7月下旬~8月いっぱいかなウィンク

日持ちはあまりしないみたい・・・

黄ハート幸水黄ハートが終わりになる頃からウィンク

豊水が出てくる音符

黄ハート豊水黄ハートの方が

酸味も程よくあって

みずみずしくジュウシィ~ピンクハート

果肉が白く歯ごたえがやわらかい梨

見た目のお肌もきれいで幸水より少し大きめ目がハート

時期は~8月中旬~9月いっぱいかなぁ~ウィンク

豊水のが日持ちするんだってぇ~ウィンク

食べ比べると~うっしっし味の違いがわかるかなうっしっし

蘭々犬はどっちが食べたいあっかんべー!?

かちんこカメラかちんこカメラ

犬えっ!?えっ!?
どっちにする?

幸水黄ハートにしたんだよ~ウィンク

パパが~剥いてくれるってさぁ~ぺろり蘭々犬

そして~パパが梨の皮~剥いてくれてるから音符

もぉ~蘭々犬ぺろりぺろりぺろり

かちんこカメラかちんこカメラ

犬ワクワクぺろり

梨食べよ♪

犬なちが!?いっぱいに増えてるって思ってたのにぃ~!?

号泣号泣号泣号泣号泣

パパが!?パクパクぺろり

びっくりびっくりびっくり


パパばっかり!!
パパばっかり!!号泣号泣号泣

もぉ~しょんぼり蘭々犬にもちゃんとあげてよぉ~しょんぼり

パパは梨が大好きぺろり

仕方ないからママも少し分けてあげるねぇ~ウィンク

はい音符どうぞ~ウィンク


梨おいちぃ~♪
なち(梨)おいちぃ~~ぺろり

ちゃんと~蘭々犬は梨にありつけましたよんスマイル


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ポチッと応援していただけるとうれしいですUo-ェ-oU ポッ♪
励みになります~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月08日 06時23分33秒
コメント(32) | コメントを書く
[蘭々☆おやつと食べ物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.