000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

4月最終日です New! ふうママ1130さん

白川ダムでお散歩だ… New! hiromily☆さん

アジサイのつぼみ 葉山ゆきおさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2009年03月31日
XML

ちょっと~間が開いちゃったけどほえー

四つ葉庭の草取りとかほえー疲れたぁ~

蘭々犬は元気いっぱ~いウィンク

たくさん嬉しいこともあったんだけど~

そのお話はまた次回ウィンク

蘭々犬のスプーン1杯の幸せ!?

それは!!これだよ~ぺろり

計量スプーンウィンク(手作り食をし始めた頃からの愛用品)

conv0120.jpg

毎回の蘭々犬の食事は

手作りなんだけどぉ~

お肉は馬馬肉音符量ってるのウィンク

最近ちょっと~太ってるからショック

毎回100g右矢印ちょっと少なめに涙ぽろり

そしたら!!蘭々犬ってば

ダッシュダッシュダッシュダッシュ足跡犬キッチンにやって来ては~

conv0118.jpg

お肉の量のチェックあっかんべー

conv0119.jpg

犬もっと・・・もうちょっと~ぺろり

そして・・・目目訴える目目目

conv0121.jpg

もぉ~~ショック

 こんな顔してもダメです怒ってる

お肉の量はちょっと減らすの!!

この他にキャベツとかぼちゃとおからを煮たのに

お肉を混ぜてウィンク

conv0122.jpg

蘭々犬ご飯の出来上がり音符

ちょっと冷ましてから~

ティースプーン1杯のぽっこれこれ~

conv0123.jpg

えごま油もね~ぺろり

あぶらやマルタは蘭々犬地方にあるんだけど~音符

ココのはえごま100%だから~ぽっ

(物によってはごま油が入ってるのもあるけど)

アレルギーのある子犬猫や毛艶を出したい子は

オメガ3系の不飽和脂肪酸アルファリノレン酸が

多く取れるのでいいんだよ~ウィンク

皮膚や被毛には欠かせないしねウィンク

アトピーなんかにはとってもいいんだよ音符

今は手作り食でボロボロも減って

よく~毛艶がいいねぇ~スマイルなんて言われるけどねぇ~

実は~こんな物も食べてるのよぺろり

もちろん!人間用だから健康の気になる人には

お勧めよ~スマイル

蘭々犬の食事は1日2回(晴れ月晩)だようっしっし
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

上矢印上矢印上矢印

ポチッと応援ヨロシクお願いしますぽっ

とっても励みになります犬

蘭々犬のお勧め品ウィンク

下矢印ポチッとすると売り場が見れるよ下矢印

蘭々の使ってる~計量スプーンといっしょ音符

手作り食には欠かせないもんウィンク

三色あるんだよ~目がハート

蘭々犬の食べてるえごま油ぺろり

おぉぉぉ~びっくりここでも扱ってる~音符

パソコンネットの販売のがお安いのね~ショック

ビンも四角くて可愛いのよ目がハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月01日 00時54分20秒
コメント(16) | コメントを書く
[蘭々☆健康&お手入れと管理☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.