375532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

4月最終日です New! ふうママ1130さん

白川ダムでお散歩だ… New! hiromily☆さん

アジサイのつぼみ 葉山ゆきおさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2010年01月28日
XML

今日は~蘭々犬の美肌についてスマイル

蘭々犬もさぁ~歩く人人間で言ったら・・・

年齢39歳くらいだから~アラフォー!?じゃん大笑い

蘭々犬:ママ!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

一言多いワンぷー

ガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!

気になる目の下のクマ、小鼻から頬にかけての法令線

二重顎の首・・・気になるでしょショック

お年頃おとめ座ですものあっかんべー

気持ちよくスッキリ

リラックス効果バッチリのマッサージをウィンク

ママがお顔のマッサージしますよんうっしっし

下矢印下矢印下矢印写真をポチッと音符

えっへへへへっ!.JPG

上矢印ポチッとすると動画に飛ぶよ大笑い見てね)

蘭々犬のマッサージ

すごいでしょ~目がハート(えっ耳いじめではございませんよ!

このお顔見てよ音符

お顔がびよ~ん♪.gif

お顔のたるみを解消音符

緊張をほぐしてリラックス音符

それにしてもよく伸びるわね~大笑い

 

そろそろお顔の乾燥が気になるあなたには

二重顎にたるみにはこれかしら

法令線にはコロコロかな

いろんな機能いっぱ~い

お肌水分チェッカー付きよ~うっしっし


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月28日 12時36分49秒
コメント(28) | コメントを書く
[蘭々☆健康&お手入れと管理☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.