375501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

公園 梅の木 その後 New! あきてもさん

GW中の月曜日 ふうママ1130さん

アジサイのつぼみ 葉山ゆきおさん

トリミングへ行って… hiromily☆さん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2010年02月13日
XML

今日の月夜は~バレンタインイブ手書きハート

蘭々犬も~チョコ贈ったワン音符

うふふふっU/ェ\*Uキャッ♪友チョコだワンハート(手書き)

蘭々犬?

フフフフン温泉

手書きハート手書きハート手書きハート

なっなんと!?シャワー中目がハート

いや~んびっくり

シャワーシーンをビデオ動画で・・・あっかんべー

写真をポチッ音符とするとうっしっし

シャワーシーン♪.JPG

上矢印シャワー中びっくり上矢印

やだっ~~っ目がハートU/ェ\*Uキャッ♪はずかしい~

 うふふふふっハート(手書き)

いい子でシャワータイムでしょウィンク

誰と入ってたかって!?

それは~もちろんウィンク

そして・・・

おもちゃで遊びながら入浴中温泉

入浴中♪♪.JPG

上矢印写真をポチッとビデオ

なっびっくり!!なんと!?

お風呂にジャブ~ンダッシュ足跡音符

お風呂にジャブ~ン♪♪.JPG

上矢印ポチッとビデオ見てねウィンク

とっても楽しんでるでしょウィンク

やっぱ~お風呂は温まるし最高だよね~温泉

うふふふっぽっ

パパと一緒に入浴タイムだったんだよ大笑い

 

青ハートお風呂のおもちゃ青ハート
 

低い位置に!?

蘭々犬ちゃん家と色違い音符

シルクタッチのお水が気持ちいのよぉ~ウィンク

コレは便利かな音符


  

蘭々犬も使ってるシャンプー

皮膚の弱い子やボロボロが出来ちゃう子には

殺菌できるしお勧めウィンク

蘭々犬が使ってるシャンプーさらさらには

しっとり保湿のボリュームDOWNの方ウィンク

ハリとコシをあたえてボリュームUPはこっち

さらさら仕上げぽっ

仕上げはいい匂いの手書きハート

このトリートメントウィンク使ってるんだよ

コレで~艶サラ~星バッチリだよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月14日 02時37分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[蘭々☆健康&お手入れと管理☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.