375701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

泣きそうになりまし… New! ふうママ1130さん

お出かけマルシェと… New! hiromily☆さん

連休も終わって New! 葉山ゆきおさん

パン貰った New! あきてもさん

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

mocaとちょこっと onomicさん
2010年02月28日
XML
カテゴリ:蘭々とお出かけ♪

あれから~乗り物にも乗ったのよ!!

電車と汽車.JPG

大きな乗り物~?

蘭々犬が乗ってくる車とは違う

なに??コレは.JPG

大きな大きな乗り物電車

コレは~

電車電車って言うんだよ・・・JR(国鉄かしら)

ずっと岡崎人のジジも知らないって・・・

田舎だった岡崎駅を走る電車かな?

ママの生まれる前かしら・・・

コレが走ってるの見たことない・・・あっかんべー

ママが幼い頃によく乗ったことがあるのは

東岡崎駅からの

名鉄電車の赤いパノラマカーハート(手書き)

(蘭々犬地方人なら知ってるよね)

最近は車車ばっかだけど・・・

まっ乗ってみようかうっしっし動かないけど

レトロな電車に乗ったの~♪.JPG

わぁ~レトロな感じ!!

蘭々犬が電車電車なんて乗れないしねウィンク

運転席にも乗ってみよう

出発進行なの!.JPG

楽しいね~蘭々犬

小さい子になった気分だよねぽっ

ママにも子供がいればね・・・

ここには~

ココは何するとこ?.JPG

信号機や横断歩道や歩道橋があって

ココはママが幼稚園か小学校低学年くらいに

来たことがある~交通ルールをちょっとだけ勉強する所

懐かしいねぇ~!!

蘭々犬地方はまだ子供たちも多いらしいからね

今年から~小中学校の全各クラスに50インチのTVテレビ

おくらしいし~今は贅沢だね~!!

その割にはここは・・・古びたけど

南公園・別名・・・交通公園

交通広場の所

みんなの地方にもあるでしょ~ウィンク

市が経営してる公園だよ

ジジと花を見に出かけて~

入ったことないって言うからねあっかんべー

恐竜さん人気者になったの.JPG

(恐竜さんにも子供たちが集まってきた)

ワンコ犬を連れて初めて来たけど~

横断歩道を渡ったり訓練するには

よさそうだよねうっしっし

車は走ってこないけど・・・

子供が乗るゴーカートは走ってくるのよあっかんべー

大人は乗れないけど・・・二人乗りは60円

一人乗りは40円なのよね

今時ないでしょ~この価格!!

平日なのに・・・お子様連れがいっぱいでしたよ

信号だよ.JPG

蘭々犬のお家の近くとは違って

ダッシュダッシュ車車の通りがないからあっかんべー

安心して交通ルールを学べたワンピンクハート

つづく・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月28日 23時04分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[蘭々とお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.