375900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

早朝散歩 New! 葉山ゆきおさん

久しぶりに会えました New! ふうママ1130さん

ユスラウメ あきてもさん

琵琶湖でピクニック♪ hiromily☆さん

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

mocaとちょこっと onomicさん
2010年12月31日
XML

2010年最後の日。。。

そう。。。

今日は~12月31日大晦日!!

あっという間!?に過ぎてしまったこの1年。。。

はやい。。。はやすぎて。。。号泣

って。。。1日。。。日付が変わるだけなのに

何でこんなに~~~年末って言うだけで

気忙しない(あれこれと気持ちがせかされて忙しい)

あ。。。もうさぁ~歳ってことかしらんあっかんべー

(若い時はこんなにはやく感じなかったのに!?

うふふふっ。。。

それにしても~寒いねぇ~失敗

どこかで雪雪降ってるのかなぁ?

庭掃除.JPG

犬お庭に出たものの。。。

あれっ目!?

掃除するパパ.JPG

今日は~大晦日だしさぁ~

大掃除ってやつ?する日なんだよね~うっしっし

パパが!!掃除してるね~

エライエライ目がハート

パパ掃除中.JPG

ママ・・・写真カメラとってます~(証拠に。。。うっしっしなんのあっかんべー

たまには~?みんなのパパも掃除くらいしますよねウィンク

そうそう~もう。。。年末だしさぁ~

蘭々犬に紹介したいコがいるんだよんね~スマイル

それでは~

このコです!!

ウサちゃんレディーちゃん後姿♪.JPG

かわゆい~後姿でしょ

正面を向いてもらいましょう目

ウサちゃんレディーちゃん.JPG

うさぐるみを着た~レディちゃん目がハート

わんわん物語Lady and the Trampだよ)

かわいいでしょ~どきどきハート

このコ誰.JPG

もしかして・・・・

これって?

あらっ目何々目蘭々犬

内緒話.gif

犬ヒソヒソ。。。ヒソヒソ。。。

耳耳耳

よく聞こえないなぁ耳

まさか!?

まさか~~~!?

これって~来年の目!?

このコだあれ?.gif

蘭々犬ちゃんは着替え中ですよ~ダブルハート

それでは~ほえー

きらきら皆様~~よいお年をバイバイきらきら

時計新年にパソコンアップします時計

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月31日 17時49分43秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.