375491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

公園 梅の木 その後 New! あきてもさん

GW中の月曜日 New! ふうママ1130さん

アジサイのつぼみ New! 葉山ゆきおさん

トリミングへ行って… hiromily☆さん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2013年09月15日
XML

昨日は・・・仕事なのに・・・

蘭々犬が。。。朝・・・お庭四つ葉に出たら

左後ろ足足跡・・・足跡

びっこ引いてる(引きずってる?)

仕事なのに。。。

翌日から巷は連休だし・・・

連休明けも。。。スパニー仕事続きで入ってるし

う~~~ん失敗わからん

気にしつつ仕事に・・・

どぉ~して!!も気になって

昼過ぎにジジ(スパニーの父)へ連絡携帯電話

家家に行ってもらい

犬病院病院へ連れてってもらった音符

(ジジ歩く人サンキュー感謝ダブルハート

携帯電話連絡があり・・・行った時には

玄関に普通に出てきたけど

病院に行ったらお休みで代診の先生に

レントゲン撮ってもらって

一応。。。痛み止めの注射と

痛み止めを1週間出してもらった犬

先生が「よく気が付きましたね!」って

ちょっとの異変にも気づくでしょ!普通!

犬我が子なんだからぷー

「たぶん・・・靭帯が切れてるかな・・・下向き矢印

しばらく様子見ましょうって・・・

やっぱな・・・歳もあるけど・・・

一度脱臼して手術してるしね・・・蘭々犬

痛がってないし

2・・・3週間・・もっとかな自然治癒待つかなぁ・・・

たぶん診断も様子見だな・・・

無理は禁物だね蘭々犬

安静に・・・青ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月15日 22時13分21秒
コメント(3) | コメントを書く
[蘭々☆健康&お手入れと管理☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.