355843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうの風景

ありがとうの風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 耳鳴りが酷くて・・・

 高音でキィーーーンと鳴り続けています。

 ★右首筋~右肩~右腕

 ★右首筋~右肩甲骨~右腰

  この2本のルートがキューーーッって固まって居る感じ、なのに火照り感があります。

  数年前までの健康体の私なら

 『あっ、地震前の体感?』

 って云えたのですが、最近、更年期変化 (障がいではなく変化^^笑) が起きてもおかしくない年齢なので・・・確かな事云えない^^;

  先ほど、あまりに耳鳴りが酷いので、心配になってアマチュア地震予知サイトをうろうろしていたら、多くの方が、酷い体感 (耳鳴りや筋肉のコリ、あるいは、気分の落ち込み) に悩まされている様子でしたが・・・。

 そのアマチュア地震予知の方々も、更年期の年齢に差し掛かり来つつあるので・・・私的には確かな判断出来ないし。。。

 ところで、線量計っていくらするのかな?

  今から調べに行こう。

 

 今日の‘つぶやき風味日記‘おしまい<(_ _)>

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.10 23:23:40
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.