033361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

「縁☆えにし☆」のおうち 凸凹夫婦と黒猫達の 小さなおうちが出来るまで 

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

子育て終了 New! 南房総徒然日記さん

家とYUMEのきろく sin.kaさん
マイペースママの気… ようかおゆうゆみさん
アダチコジヤの日記 アダチコジヤさん
だめだめ母ちゃんの… だめだめ母さん

ランキング市場

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

ニューストピックス

全98件 (98件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 10 >

2012年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた すごい お久しぶりの更新です♪

ここ 南房総も 毎日 暑い日が続いていましたが
きょうは 少しだけ 涼しい風が 吹いていますハート(手書き)

先月 7月8日に 無事 お家の 4回目のお誕生日を
迎えました、

が 東側の外壁に 緑のコケが生えてしまいました(ーー)

こんなことなら 汚れが落ちやすい
コーティングがしてある 外壁にすれば 良かったかしらしょんぼり

冬になる前に 落とさないとねスマイル





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年08月08日 15時49分27秒
コメント(0) | コメントを書く


2011年07月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりの更新で ごめんなさ~いしょんぼり

今日は 我が家の3回目のお誕生日です家

昨日の大雨とは一転、今日の南房総は薄日がさしています

梅雨明けも秒読みな感じですが ちょっと悩みが・・・・

今年もキッチンのシンク下にカビが発生ショック
〇〇ぞうさんを置いてみたけど効果なし?
どうしたものやら・・・


それ以外には快適に暮らしています。

我が家のお誕生日バンザ~イハート(手書き)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年07月08日 12時23分25秒
コメント(0) | コメントを書く


2010年12月31日
カテゴリ:カテゴリ未分類
2010年もあとわずかですねスマイル

我が家は 夫婦ともども健康で暮らせたいい一年でしたダブルハート

このブログにきてくれた皆様 ありがとうございましたさくらさくら

そしてまた 来年も 皆様にとっても いい一年でありますようにきらきらきらきら






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年12月31日 18時08分52秒
コメント(1) | コメントを書く


2010年07月31日
カテゴリ:おいしいお店
タカアンドトシが出演するテレビ朝日の人気バラエティ番組「お試しかっ!」の2時間スペシャルとして、8月2日(月)よる7時から「道の駅で1位を当てなきゃ進めま10~千葉房総半島編」が放送されます。音符

地元で獲れた新鮮な魚介類や地場産野菜を使った絶品料理、旬の果物を惜しみなく使った贅沢スイーツなどを取り揃え、グルメスポットとしても人気の「道の駅」を舞台に、レストランの人気第1位のメニューを当てながら南房総の「道の駅」を巡ります。

出演者は、タカアンドトシ、横山裕(関ジャニ∞ )、渋谷すばる(関ジャニ∞ )、勝俣州和、ガレッジセールで、南房総5ヶ所の道の駅をめぐり、飲食店で提供している料理のナンバー1人気メニューを予想していくというもので、特産品や名物料理など、南房総の魅力が随所に散りばめられた内容です。

行きつけの道の駅やお気に入りのメニューが紹介されるかもしれませんね。
番組を見ながら、芸人さんと一緒に人気No1を予想するのも面白いですよね!
(南房総いいとこどりhttp://www.mboso-etoko.jp/)


撮影が19日海の日にありましたビデオ 

ゲストのガレッジセールの川田さんを見かけましたよハート(手書き)

あさって 2日 月曜日が楽しみですテレビテレビ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年07月31日 20時06分42秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年07月08日
2008年 2年前の今日 7月8日に 我が家はここに引っ越してきました家家

だから きょうは大切な記念日なのですハート(手書き)ハート(手書き)









グキどくろガクショック 
「う~~~息が出来ない  立てない 助けてーーーー」

7月4日(日) ちくらのまっち(祭り)の朝 それは突然やってきたしょんぼり

先月から 予兆はあったのだけど なんで今日なの!?!?

人生で3回目の ;;ぎっくり腰;; 今回のは 強烈だった涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

祭りのために土日休みを貰い 午後からは 屋台にいくはずだったのに・・・・

小さな家なのに家ハイハイして行く トイレが とっても遠かった



あれから5日休んで やっと普通に 立って居られるようになったぺんぎん

明日からは 迷惑をかけてしまった職場に復帰します(m--m)

普通に健康で生活できる幸せを実感したできごとでした音符音符













楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年07月08日 15時59分25秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年06月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日 6月1日 娘が今まで暮らしたていた古~いマンションを離れ
新生活をはじめました家


母は 幸せを祈っているよきらきらきらきら





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年06月01日 20時57分49秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年04月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 記念すべき日になりましたゴルフ

ひとつは 旦那のお誕生日ケーキケーキ

もうひとつは 今日 わたしがゴルフのコースデビューをしましたゴルフゴルフ

南房総は快晴晴れという最高のコンディションで 遠くに伊豆大島を眺めながら 気持ちよくプレーできましたスマイル

メンバーにも恵まれて 同じメンバーの方はみごと「優勝ダブルハートダブルハート」されて 
わたしは 「ブービーメーカー」あっかんべーでした音符

とっても楽しかった ゴルフコンペ つぎまでには もっと上手になるように
頑張りま~すぱーぱー









楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年04月25日 20時43分17秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年04月14日
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はTBSさんの撮影がありましてビデオ

そしたら 放送日は なんと 明日15日(木)の 「ひるおび」という番組で

お昼の12時30分頃だそうですテレビ

メインは 道の駅にあるレストラン食事の紹介なので

わたしは映りませんけど^^ウィンク

見られるかたは 是非見てくださいね~目テレビ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年04月14日 21時31分46秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年04月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の8日(木)に日テレさんの夕方の番組で職場が紹介されたのですが

明日はTBSさんの撮影があるそうですビデオ

仕事中に 撮影の様子を見ることができて とっても興味深いですウィンク

また それがどんな風に放送されるかも 楽しみですテレビ

放送日はいつになるのかな~!?





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年04月12日 20時24分35秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年04月06日
カテゴリ:カテゴリ未分類
気が付けば もう4月さくらさくら

今日から新学期も始まったのですね どうりで職場の道の駅も
家族連れのお客さんも少なくなりましたしょんぼり

そんな中 幼稚園くらいのお子さんが いけすの中を見て 

「わ~ 大きい、やどかり と ザリガニさそり座がいる~~~」って

「さざえ」と「伊勢海老」が・・・・ ちょっと高級な 「やどかり」 と 
「ザリガニ」だけどねウィンク

思わず 笑ってしまった できごとでしたスマイル


 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年04月06日 19時58分09秒
コメント(0) | コメントを書く

全98件 (98件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 10 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.