030340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリスタノーカ~FXで不動産投資家を目指す~

バリスタノーカ~FXで不動産投資家を目指す~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

souji01

souji01

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アパート経営<NSXア… jm48222さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
激安アパート&戸建… ドリームトライさん
不動産投資で目指す… 気ままなネコ。さん
貧乏大家、物価の安… フリータープチ大家 遊三1980さん

Comments

気ままなネコ。@ Re:入社しました(03/10) お久しぶりです。 ブログ再開します。ま…
silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News

2011.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
神奈川にいる姉に会いに行った。

姉が膠原病(SLE)です

旦那さんは自営業で国民保険に入っていて

合併症なので医療費が年間40~50万円かかり

今は大学病院に入院しています。

個室しか空いて無かったり、病状的な理由の為、個室に入院しています。

一日2万円もする部屋ですが、医療削除も高額医療も使えません。

自営業で社会保険に入っていないので、

健康でないので保険も入れません。

入っていても一日2万もまかなえません。

医者や医療相談員にも相談しましたが、どうにもなりませんでした。

この場合どうすれば良いのか??

取りあえず、厚生労働省にメールを送ってみた。

一刻も早く、法律を変えてほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.29 07:33:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.