738624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バー小林(ばぁこば 宝塚市に実在)ブログ

バー小林(ばぁこば 宝塚市に実在)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

barkoba

barkoba

ニューストピックス

楽天カード

2016年12月05日
XML
カテゴリ:いろいろ


11月14日に、自宅のガス給湯器を交換しました。
父親から引き継いだ、自宅のガス給湯器は、15年ほど使ってましたが、
エラー表示がでるようになってしまい、お湯は出るものの、不安だったので
思い切って交換することにしました。
大阪ガスのマークがついてましたが、今回は「近畿ライフサービス」に、
お願いしました。ネットでみつけたのですが、TVコマーシャルも
やってるようです。
とりあえず、電話をすると、機種の型番がわからない様子。
2日ほどで、営業さんが来て、型番を確認、ノーリツとリンナイの
対応機種をみつけてもらいました。
リンナイの方が若干安いので、そちらに決定。
RUFH-V2403SAW(B) とリモコン2台で工事費をいれて、
24万円なり。
浴室乾燥機のついたタイプです。
機械の納品まで約10日でした。
工事の時間は、2時間と少し。
奇麗に取り付けてもらいました。
前の給湯器よりは、湯をはる時間が短くなったようです。
10年間の長期保証がついてるそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月05日 18時19分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.