2607608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Berkeley st. shoes /clothes

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.20
XML
カテゴリ:ファッション
寒くなってまいりました。

いよいよ冬って感じですね。
あの妙に蒸し暑かった夏の日には
もう今年は冬なんか来ないんじゃないかとさえ思ったものです。

昨日はついにストールを巻いて出かけました。
もうすぐ手袋してもいいかもしれません。
風の強い雨の日に手が冷たくて泣きそうでした。


そうなのです。寒くなると身につけるものが増えます。
ストールにグローブ。
そろそろ店にも揃ってきてます。

今年は去年よりもマドヴァのグローブの値段が下がってるように思います。
百貨店でもセレクトさんでも発注してる色や形は様々です。

う~ん、どれがイイんだろうか。悩むなぁ。。。

ストールも入ってきてますね~。
そんなストール群で真っ先にいいなと思い購入したのがコチラ。

いつもblogを拝見してそのセンスのよい品揃えに驚かされている
gujiさん から購入。

服はサイズがイマイチなかったりして、いつも「いいな~」と思い眺めてるだけですが
ストールなら大丈夫!

イタリアはフィレンツェのCANTINI(カンティーニ)というブランドのもののようです。
もうフィレンツェと聞いただけで買いたくなります(笑)
LOVE フィレンツェ。住んでみたい~(^^)

2本購入しました。
ターコイズブルー×ベージュ。
まさに、コレが欲しかったんです!って感じの配色(^^)

stole1.jpg


もう1本もボルドー×ピンクという絶妙の配色。
こちらもすごくきれいですね。

stole2.jpg


僕の下手くそな写真よりもgujiさんのきれいな画像の方が雰囲気は
伝わると思うので勝手に拝借しちゃいました^^;


こういう色は敢えてミリタリー調なアウターとかに合わせると良いと思います。
ASPESI M65のブラウンンに合わせてみます。

aspesi3.jpg


男っぽいミリタリーなアウターが繊細な感じに見えます。
ちょいフェミニンな挿し色を使うことでお洒落度アップ。
これでお父さんの作業着には見えなくなりますね(^^ゞ

着用画像はなかなか撮るのが難しいのです。。。
いつもピントが甘くてヘタくそな写真になってしまいますので^^;

ストール、グローブなどまだまだこれから買う気まんまんです。
今までのと合わせていろいろ紹介していきたいと思います(^^)

P.S 結局ASPESI M65買ってしまいました。。。色はブラウンでサイズはSサイズです。
僕でもSでジャストです。どんだけサイズ感デカイんだって話です^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.20 11:25:30
コメント(15) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バロン5345

バロン5345

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Vince Peters@ Re:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) 12月の下旬には先行セールが始まった、と…
バロン5345@ Re[1]:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) ji-zieさんへ ご無沙汰してます。 この時…
ji-zie@ Re:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) こんばんは。 大変ご無沙汰しております…
バロン5345@ Re[1]:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) Tomoさんへ そうですよね、靴もバッグもあ…
Tomo@ Re:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) 私も靴もバッグも欲しいものが見つからず…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.