|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
こないだ、日記を書いた後ぐらいに久々に
ザザ降りの大雨が降ってくれまして、 「これで雨季がはじまるな~」なんていいながら その夜は涼しく心地よくすごさせていただいたんですが、 次の日からはあの雨は無かったことにしてくれ、 といわんばかりの相変わらずの暑い日々が続いとります。 あんまり暑いんで室内では上半身裸なことが多いんですが そうすると鏡で自分のお腹を見る機会も増えるわけです。 ジムに最近また通いだしているもので 映し出される姿はなかなかのプチマッチョ。 ・・・のはずがどうしたことかお腹だけは相変わらずの 妊娠6ヶ月。子宮もないのにどうしちゃったんでしょうか? あ~ぁと肩を落として窓の外に目を向けたら 大家さんとこのお孫さん(3歳女性)が素っ裸で 野ションをしておりまして、ばっちり目が合いました。 (彼女は裸で野ションするのが好きな子なんです。) 上半身裸で膨らんだお腹を見つめつつ落胆している男と 素っ裸で野ションをしている3歳の女の子は いったいどっちのほうが恥ずかしいのか、 などと思いながらとりあえず照れ笑いを浮かべました。 彼女は力強い目でまっすぐ見つめ返してきました。 負けました。 乾季の終わりの暑い日の午後のことです。
さすが南国、開放感溢れてますね!
女の子も、さぞかし気持ちよく放尿できる環境なのでしょうね!こうやって、バリニーズはたくましく育っていくのですね! ちなみに、わたしもお腹周囲は脂肪が惑星のような状態になっています。 人前で 裸になれた 日もあった あーなつかしや 過去の肉体 (2006.11.23 23:15:00)
ははは(笑)
どっちが恥ずかしいんやろ~(笑) お腹引っ込ますのは…普段の意識らしいですよ! いつも気をつけてお腹引っ込ましてたら~ お腹がその形を覚えてくれるらしいです! (僕も普段からがんばってやってるんですが…笑)(2006.11.24 00:10:37)
>あつしさん
野ションOKなんてバリっぽいですよね。 日本だったら例え田舎でも怒られそうですもん。 一事が万事でバリではしつけなんてほとんど聞かなくて、 それでも年齢と供に相応に成長していくから不思議。 しつけしつけと厳しい日本の方がおかしなことが多かったり。 もちろん環境が全然違いますけど。 それにしても惑星腹おたがいなんとかしなくちゃですなあ~。(2006.11.25 01:01:31)
>janji2006さん
恥ずかしかったのは僕の方でしたわ。 彼女はフツーの顔してましたもん。 えらいもんです。 >お腹引っ込ますのは…普段の意識らしいですよ! >いつも気をつけてお腹引っ込ましてたら~ >お腹がその形を覚えてくれるらしいです! >(僕も普段からがんばってやってるんですが…笑) ほんとですかー! Janjiさんのお腹みてたら効果ありそうじゃないですか。 早速明日から意識してみます。 ひっこむといいなあ~。。(2006.11.25 01:04:57)
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |