151567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熊、楽に襲来。

熊、楽に襲来。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BASARAplus

BASARAplus

Calendar

2006.08.20
XML
カテゴリ:ガンダム
はい。GジェネPです。
魔戒戦記なんてそ(ry
【PSP】SDガンダム GGENERATION PORTABLE8月中旬以降入荷分

時間があればコツコツやってますが、やはり時間がかかるのが痛いですw
最近は1stの1面で開発したMSのレベルアップ&さらなる開発&設計を繰り返してるためストーリーはほぼ進んでません(汗)

MS-LEXICON-Wikiページ「SDガンダムGジェネレーションPORTABLE

開発リスト

現在のクリア状況

第1回
第2回

◆機動戦士ガンダムF91(全2面)
○1面:シルバー(17260)
数が多くて面倒だったのですが、戦闘そのものはさくっと終了。

先述の通り、1st1面でうだうだしてるのでシナリオは進んでません。
正直なところ、前置きのセーブできないミニ戦闘がうざいですw
(08小隊のボール戦とか0080のアレックス1機戦とか)

◆部隊
●戦艦
ミネルバ
艦長:マーク・ギルダーLv15
副長:ラナロウ・シェイドLv31
通信:ラ・ミラ・ルナLv4
操舵:エルンスト・イェーガーLv4
整備:ケイ・ニムロッドLv4
ゲスト:クレア・ヒースローLv3

ミネルバにしたものの、1stうだうだのため何も活かしてません。
OPのデュートリオンビーム搭載した機体のEN回復ぐらいしか動きません。

●第1部隊
リーダー:ミゲル・アイマンLv24
マフティー・ナビーユ・エリンLv19
ジュナス・リアムLv30
ゼノン・ティーゲルLv15

●第2部隊
リーダー:ニキ・テイラーLv32
ロウ・ギュールLv12
ユウ・カジマLv39
ノーラン・ミリガンLv35

機体は開発してループするなら倉庫行きにしてるのでとっかえひっかえです
リック・ディアスIIをシュツルムに
サイコガンダムを量産型にすべきかMk-IIにすべきか検討中
ゴールドフレーム天(未)を天に
リック・ドムIIをドムに
ライジングガンダムをゴッドに
ゲルググMを高機動型ゲルググにそれぞれ育ててる最中です。

しかし・・・この方法だと設計がほとんどわからないまま進んでしまうため
あんまり設計機体がわからない・・・
(一度開発するとその機体の設計はリストには表示されない)

◆コレクション
TOTAL:35%
キャラクター39%
ユニット36%
戦艦27%
ムービー22%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.20 13:37:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.