151864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熊、楽に襲来。

熊、楽に襲来。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BASARAplus

BASARAplus

Calendar

2006.08.26
XML
カテゴリ:ガンダム
はい。GジェネPです。
魔戒戦記な(ry
【PSP】SDガンダム GGENERATION PORTABLE8月中旬以降入荷分

予約していたFF3が到着し、誘惑にかられつつも続けてガンダムってます。

MS-LEXICON-Wikiページ「SDガンダムGジェネレーションPORTABLE

開発リスト

現在のクリア状況

第1回
第2回
第3回

と、いままで通りクリア状況付けていくのが面倒なので(ぉぃ

ストーリー進行状況


◆部隊
●マスター機体
ハマーン・カーンLv6(ΞガンダムLv27)

考えるの面倒だったので、ハマーン入手後ずっとこのまま。
Ξガンダムも意外と使わなかったりw<戦い方によります

主力部隊~
●戦艦
ミネルバ
艦長:ゼノン・ティーゲルLv15
副長:ラナロウ・シェイドLv31
通信:ラ・ミラ・ルナLv5
操舵:エルンスト・イェーガーLv5
整備:ケイ・ニムロッドLv5
ゲスト:クレア・ヒースローLv4

ゼノンがやっと指揮15になったのでマークと交代。
なんだかんだいってミネルバのデュートリオンビームは便利ですね。
搭載が8機だけど、この機能のおかげで楽な面もありまする。OPパーツありきですが。

●第1部隊
リーダー:マーク・ギルダーLv33
ロンド・ミナ・サハクLv7
マフティー・ナビーユ・エリンLv32
ノーラン・ミリガンLv46

●第2部隊
リーダー:ニキ・テイラーLv45
ロウ・ギュールLv29
ユウ・カジマLv53
ジュナス・リアムLv48

機体は相変わらず開発してループするなら倉庫行き
現在はνガンダムを2度目のHi-νへ

ジム・クゥエル2機をジム・カスタムとヘイズルへ

ハイザックをホビーハイザックにして厄介払いし、
もう1機のハイザック(連邦軍仕様)をハイザックカスタムかゼク・アインへ(多分カスタム経由のゼクで遠回り)

ジムキャノンIIで行き詰ったから、いい加減ジムでも育てるか検討中(ジムが今頃入手)
ZZをFAにしてから戻して量産型ZZへ(ZZ-FAの先があればそのまま)
陸戦型ジムをデザートジムへ
ギャン量産型をギャン経由でその先へ
ゴッドガンダムを馬付にすべく育て中
メビウス経由したメビウスゼロをそろそろエグザスにするか検討中
量産型キュベレイをキュベレイ経由でクィン・マンサにするの面倒だな・・・orz
グフが成り立てでぜんぜん育ってないがどうしようか。
VガンダムをV2にしたいがLv8って意外と到達しないなぁ(汗)<まだLv1(ぉぃ

どこから派生させたか忘れたけどガンダムMk-III→ガンダムMk-IV→ガンダムMk-V→プロトタイプサイコガンダム→サイコガンダム→サイコガンダムMk-II→サイコガンダムMk-III→サイコガンダム→量産型サイコガンダム→ドーベンウルフと育ったのをサイコロガンダムにするの面倒だな(汗)

捕ってきたズゴック3機の内をゾゴックとズゴックEにするのはいいけど、
ゴッグは1機しか捕ってきてないのでかなり使いまわさないとつらそう・・・

◆コレクション
TOTAL:53%
キャラクター61%
ユニット51%
戦艦44%
ムービー40%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.27 00:36:37
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.