058848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色即是空

色即是空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sogat

sogat

カレンダー

2005年10月23日
XML
カテゴリ:つぶやき
今度はレイザーラモンRGが登場する?  レイザーラモンHG(29)がブレーク中だが、97年から関西で漫才コンビ「レイザーラモン」を組んでいるのが出渕(いずぶち)誠(31)。HGとは対照的に仕事はほとんどなし、アルバイトで家族を養っている状態だ。「いつかビッグマネーをつかむ」と意欲満々で、ハードゲイ衣装で「フォフォフォフォッ」と笑う「RG(リアルゲイ)」を目指しているとか。


大丈夫、HGだって今年限りだろうから、来年からコンビ再開すればいいさ(笑)。トークが面白くない芸人はだめだね。一発芸だけだとあきられるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月24日 23時58分42秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.