3820477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミスチルファン1974

ミスチルファン1974

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/01/06
XML
カテゴリ:今の話題
楽天がユニホーム発表、ホーム用は白基調ニッカンより
お披露目は岩隈でなく一場、ナベツネコンビでしたね。
まだ岩隈が契約してないからでしょうか。
新人にやらせるより中心選手にやって欲しかったです。
レトロ調というよりは社会人、アジア系っぽいですよね。

【続報】
キャンプに間に合うか微妙らしい サンスポより
波田陽区調のミキタニ斬りはいかがなものか。

マスコットも発表 楽天公式より
男女ですか。つがいですか。
この靴下は女子高生をイメージしているのでしょうか。
女性はユニフォーム着てないですね。

と思ったら、リーンちゃん(真ん中)はスカート。
リプシー(右)もスカートですね。

人数多くて有名なこの一族も女性はユニフォームではないようで。
ライオンズのライナは球場では確かユニフォーム着てますけれども。ご紹介するイメージがなかったです。

ちなみに愛称が採用されると地元開幕戦招待。
金曜日なので、地元の方に当ててもらいましょう。

あおなみこなみさんのブログのコメントにも書きましたが、マスコットの
背番号。
永久欠番の10番らしいですが、パ・リーグはDH制で、基本的
に10人野球なので、楽天が永久欠番にすべきは11番ではないかと。

**********
横浜石井、谷亮子流暗算トレで05年開始 ニッカンより
金メダルを獲る人はユニークトレやるんですね。
ベタですけど、見出しを見て誤植じゃないかと「安産トレ」
まだ妊娠発表されてませんけれども。。。

***********
西武・赤田がバントの鬼に…キャンプで5000球ノルマ  サンスポより
シリーズでのバントミスは印象に残ってますが、上手くなかったんですね。
檻の選手も下手な人にはこれくらいやって欲しい。
後藤とか。
よし君、村松先生にはバントのサインは出さないということで。

**********
大阪ドーム使用料、3億円で決着へ ニッカンより
普通に半額じゃないですか。。。
>関係者によると、新球団はドームでの主催試合数を順次増やす方針で、06年度以降の使用料は試合数に応じて決める。
関係者出て来い~っ。
神戸の方が動員がよくってもこの方針は変わらないのでしょうか。
もちろん実数発表で競わないと意味ないですが。

xxxxxxxxxxxxx
宮内オーナー
オリックスが賀詞交換会 ニッカンより
>宮内オーナーは「戦力の充実したチームに仰木マジックを加
>えてファンを沸き立てられれば」とあいさつ。
戦力は昨年よりは充実したでしょう。

>球界再編問題で揺れた昨シーズンを「改革は頓挫し、大騒ぎ
>になった割には動いていない」と振り返った。
文面をそのまま捕らえると”改革は頓挫”って、ふざけるなって感じです。
改悪にブレークを掛けたのに。
選手、監督には頑張ってほしいのに、オーナーがこれかよ。
【追記】
賀詞交換会ではこういうことも言っていたそうです。
1.赤字がなくなれば「チーム名から“オリックス”取る!!」
2.未来の本拠地について「オーナーが決めることではない。
ファンがどちらでやるべきか、自然と決めてくれる」と話し
た。今季から最大3年間はダブルフランチャイズが認められ
ているが「どちらのファンがサポートしてくれるか」と4年
後、本拠地を決定する上でのポイントに言及。
宮内オーナー スポニチOSAKAより

こちらの報道ではいい事言っているんですけどねぇ。

オリ宮内オーナー「最下位はあきた!」なにわWEBはこちらより
各紙取り上げ方が違いますね。

XXXXXXXXXXXXXXXXX
【追記】
中村ノリが国内残留も…不本意な選択肢を初めて口に サンスポより
ノリ困った!?弱気 メジャー移籍表明から2カ月「状況厳しい」 スポニチOSAKAより
今さらっかよ。
トレード出すにも相手がいなそうですし。

***********
“新庄CM効果”でお歳暮商戦一人勝ち 報知より
お歳暮を贈る時代でない中、前年比プラスはなかなか。
贈った事ないですから。

-------------
つぶやき
5日の夜は家で相棒 テレ朝公式よりをみました。
このドラマ10月から始まったので、1クールで昨年末で終了と思いきや、3月まであるようです。
なかなか旬のネタを盛り込みつつ、水谷豊と寺脇康文の特命係が事件を解決していきます。
今日はIT系バブリー社長を保坂尚輝が出てました。
ちなみに昨年の第6話では高岡早紀も図書館司書の犯人役として登場。

3月まで水曜日は20時には会社を出る事にしようっと。

**************
ブログランキング参加中です! 面白いと思ったらクリックしてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/06 07:14:41 AM
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
躍る熊とバッファロ… kuruma0929さん
ぐうだら日記 のりー0704さん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 ミスチルファン1974@ Re[1]:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) 通りすがりのものですが・・・・さん こんにち…
 通りすがりのものですが・・・・@ Re:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) はじめまして、こんにちは どうやら、文化…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 航平0857さん 僕もログインしないで、返信…
 航平0857@ 今年の忘年会について(11/18) こんにちは! 楽天のログインを忘れたので…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 神戸太郎さん、佐竹台さん、仮面ライター…
 仮面ライター@ Re:今年の忘年会について(11/18) 参加しやす! よろしくお願いします。
 佐竹台@ Re:今年の忘年会について(11/18) 是非参加させてください。よろしくお願い…
 神戸太郎@ 忘年会 こちらでも参加表明させて頂きますので、…
 ミスチルファン1974@ 確認しました kandaiさん、平野台さん 確認しました。
 平野台@ 忘年会 ひゃ~、気づきませんでした、すみません…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.