3819907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミスチルファン1974

ミスチルファン1974

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/01/26
XML
カテゴリ:今の話題
交流試合の日程が試合開始時間込みで発表されました。パ公式からドゾ-

交流試合いよいよ実現ですね。
こんな交流戦が見たいといっていた10月下旬と比べて実感が沸いてきました。

見に行こうかと思っているところをチェックすると
△5/6(金)-8(日)SH 神宮・・・全ナイター 和田、杉内は見たことないので出るなら考えます。
△5/10(火)-12(木)SF 神宮・・・投手次第ですね。
△5/10(火)-12(木)GBs 東京ド・・・切符余っていてかつ暇でないといけないので、優先度低し。 

◎5/20(金)-22(日) SBs 神宮・・・全ナイターか。日曜日は先発次第。
同じ三連戦MDが千葉マリンで行われていて、千葉マリンはデーゲーム。
先発予想次第では梯子しても面白そうです。土曜日限定と思いますが。

△5/27(金)-29(日) LC インボイス・・・先発次第。

○6/4(金)-6(日) CBs 広島 土曜日ナイター、日曜日1時半開始。
広島は一度行きたいので。遠征しやすい日程ですねぇ。
ただ、夜が短いので、ちょっと悩む所です。

遠征しなきゃこちら
○6/4(金)-6(日) SE 神宮 土曜日、日曜日1時半開始。行きやすい。。。

◎6/11(金)-13(日) YBBs 横浜 土曜日、日曜日1時半開始。行きやすい。。。

○6/15(火)-17(木) SM 神宮 1試合は行きたい。

ということで交流戦のおかげでこの5月から6月に掛けて観戦が増えそうな事はわかりました。
あと神宮に結構行きそうなので、外野自由席5枚+オープン戦は入れるスワローズファンクラブはやはり入ろうかと。
でも、何でセリーグなのにプレーオフの事但し書きで書いてあるのでしょう。

*************
「裏金」監視機関を設置へ スポニチより
完全ウエーバーめぐり経営者側“内紛”…構造改革協議会 サンスポより
色々ありますが、ウェーバー制度導入を巡って、巨人と檻が
対決したとか。
カープが完全ウェーバー制導入に反対なのは意外な気がしま
したが、「その導入とFA期間短縮がメジャー流出を加速さ
せ、外国人枠撤廃や選手枠拡大がないままでは、選手にも影
響が出るという懸念」
難しいですが、1年間しっかり議論して欲しいです。

*************
佐竹台さんに大サービスの記事ですね。

楽天で生かされる佐竹万能の力 みちのくニッカンより
5つのグローブを常備するのは大変ですね。遠征の際。
内野用を1塁以外で2つ持っているようですが、二塁はやはり
小さめで、三塁はやや大きいかと思いますが、ショートは
どっちなんでしょう?
佐竹はあまりショートはやらないから二塁用、三塁用が
整備されていればよさそうですが。

>球団首脳からも「内外野兼任で頼む」と期待の言葉を受けた。
田尾さんは内野と外野どっちやりたい(デイリーより)と聞いたはずでしたが、逆に考えればそれだけ
一軍が近いと言う事でしょうか。

野球小僧では、伊原さんに
>(足は)佐竹も早そうに見えて早くない。
>佐竹もバントなんか上手そうで、そうでもなかった。
とコメントされてました。
ニッポン放送の解説で来るであろう伊原さんを見返すチャンスです。
目指せ100試合出場。
調べてみると佐竹の最多出場試合数は熱血時代の2002年83試合が最高でした。

*************
先日取り上げた所色々な方からコメントいただいたマエカー
こと前川の新らしい情報来ました!
前川『ニューボディー』で復活!10キロ以上の減量に成功  サンスポより
この写真ではへこんだおなかを確認できませんが、痩せたってことなんでしょうね。

*************
Bs“新助っ人”ブランボー来日 中村GMも活躍に太鼓判! スポニチOSAKAより
顔が出ましたね。ヤーナル似?
>本職は外野手だが、プロ入り後3年間はサードで韓国・現代
>に所属した昨季も三塁を守っている。中村の残留が望み薄と
>なった今、三塁を任されることになりそうだが「外野の方が
>自信はあるけどやれと言われればやるよ。守ったことがない
>のは投手だけだから」と言い切った。
守備力がオーティズ並だとアイタタタになりますが。

*************
楽天スタジアムDJ,MC募集 楽天公式より
そう言えば檻のDJはどうするのでしょうか。
話し戻して募集サイトにはエントリーシートがあります。
結構ツッコミ所があります。
DJ・・・オンラインフォトサービスってどれだけ申し込みがある
でしょうか。
MC・・・スリーサイズ記載ですか。。。

*************
入場者を実数近くで公表へ ニッカンより
結局年間席+当日券では実数ではないですよね。
下手したら巨人戦満員継続もありえない話でなさそう。

*************
ヤフーが福岡ドーム命名権取得へ 九州ニッカンより
略称ヤフードームですか。福岡は残して欲しかったです。
神戸もヤフーの時は入ってなかったですけどね。
地域性残す意味では、命名権もどうかと思います。

片や、北海道では札幌ドーム命名権売却拒否していた ファイターズ三課さんより
札幌ドーム黒字なんですね。

*************
ノリのポスティングを申請 ニッカンより
ノリノリ緊急渡米…ドジャース入りへ夢飛行 ポスティング申請決断 スポニチOSAKAより
ドジャース・中村2・1にも誕生!入札制度で4人目 サンスポより

>獲得を希望する球団は4日以内に入札し、最高額が日本側に通知される。
本当にメジャー行きたいなら金額に関係なく行くべきでしょう。
総合するとメジャー契約が担保されるなら、金額にはこだわらないようなので、それでいいのでは。
木田も先輩としていい事(スポニチ)言ってます。

***************
また仰天プラン「欽ちゃんリーグ」やる  スポニチより
正座させられているぞ副島。

***************
ブログランキング参加中! 面白いと思ったらクリックしてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/26 07:38:13 AM
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
躍る熊とバッファロ… kuruma0929さん
ぐうだら日記 のりー0704さん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 ミスチルファン1974@ Re[1]:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) 通りすがりのものですが・・・・さん こんにち…
 通りすがりのものですが・・・・@ Re:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) はじめまして、こんにちは どうやら、文化…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 航平0857さん 僕もログインしないで、返信…
 航平0857@ 今年の忘年会について(11/18) こんにちは! 楽天のログインを忘れたので…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 神戸太郎さん、佐竹台さん、仮面ライター…
 仮面ライター@ Re:今年の忘年会について(11/18) 参加しやす! よろしくお願いします。
 佐竹台@ Re:今年の忘年会について(11/18) 是非参加させてください。よろしくお願い…
 神戸太郎@ 忘年会 こちらでも参加表明させて頂きますので、…
 ミスチルファン1974@ 確認しました kandaiさん、平野台さん 確認しました。
 平野台@ 忘年会 ひゃ~、気づきませんでした、すみません…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.