3824049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミスチルファン1974

ミスチルファン1974

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/07/17
XML
カテゴリ:今の話題
このページは試合前の練習時に撮りまくった写真をUPしてます。

試合の方を未読の方はコチラからドゾー

そもそも日程から行くと関東での公式戦デーゲームは2005年最終戦。
もしデーゲームがあるとするならば
→千葉マリンの残り6試合を流して9月に組み込む。
ですが、プレーオフもあるし、8月にやりましょうよ。

ちなみに
関東での公式戦以外のデーゲームの可能性は
1.マリーンズが上位で檻がPO進出した場合のプレーオフがデーゲームで組まれた場合。昨年1stステージは週末デーゲームでしたからね。
2.檻がもし万が一日本一になっちゃった場合にアジア王決定戦が東京ドームであって、それがデーゲームの場合。

1.だけ実現すればいいです。2.はもともと興味ないし。

さて、そんなデーゲームでの檻選手の皆さんの様子です。
写真に吹き出しをつけて「暑っ」と入れていただければちょうど良いかと。

まず今日のヒーロー阿部ちゃん!
0716試合前阿部ちゃん

何かオッサンぽい風貌。

↓は五月の神宮の試合前こぶし球場での練習の時ですが、この時もなんかオッサンぽいなぁと。
0522阿部ちゃんー平野ニ遊間練習

実際はまともなんですけどね!
0716阿部ちゃんインタビュー

続いて今日スタメンだったハヤカー
→エラー気味だったけど今日のヒットで次回も俊介の時はスタメンか?
0716試合前ハヤカー

明日先発予定のスチュアート
→明日は頼みますよ!
0716スチュアート

今日は出番なし塩Z
→明日は帆足だからスタメンあるかなぁ。。。
0716試合前塩Z

ガルシア
→練習の時からバッティンググローブが気になる様子。
神に祈る、打席の砂をまく、手袋触るを毎回打席に入る前にやらないと
気が済まないようです。ジンクスなんでしょうね。
0716試合前ガルシア

よし君
→グラサン取った所を撮りたかった
0716試合前よし君

平野
→何か髪がボサボサな感じ。
でも、唯一の檻からの球宴出場。レフトスタンドにプラカードも出てました。
0716試合前平野

キタガー
→今日は俊介なのに五番に座ったので、相性がいいんでしょうね。
明日も帆足打ち頼みます。
0716試合前キタガー

チャラ夫
→マリーンズ戦観てると打撃の調子が戻ってきたような気もします。
この笑みはなんだろう。
0716試合前チャラ夫

下山
→対左代打の切り札と思っていたら、最近は代走も守備固めもやるようです。
0716試合前下山

岩下
→手ぶれ気味ですが、一応UP。
0716試合前岩下

的山
→知り合いの方見つけて晴れやかな笑み。
0716試合前的山

香月
→一軍投手陣の中では若手なので片づけをしないといけません。
でも今日の萩原が出た場面は香月でもよかったような。
0716試合前香月

鈴木先生
→最近試合であんまり見ません。
ダカヒーで最近連勝してますからね。また髪の色が変わったようにも
思えたのですが、光線の具合か。
0716試合前鈴木先生

加藤大輔
→ハギーのおかげ、阿部ちゃんのおかげで今日は休めてよかったね。
0716試合前加藤大輔

大久保
→今日もレフトで最後は打撃練習の球拾いのお決まりコース。
ボビーシートでサインしていて羨ましかったです。
0716試合前大久保

締めは川越
→元気そうでよかったけど、キッカケはつかめたのでしょうか。。。
0716試合前川越

明日もインボイスで皆さん頑張ってください~っ。
僕も四連続観戦目行きます。

四連続観戦はしたことありますが(神戸×2、移動日、東京ドーム×2)、
四日連続観戦はしたことないです。

****************************
なお、右肩に違和感が生じたため登録抹消された光原ですが、
サインを吉井と一緒にボビーシートの人にやってました。

練習の途中でベンチに一度下がる気になる光景は確かにあったんですけどね。
球宴休みを利用してしっかり直してほしいと思います。

これは今日の映像ではないです。↓
0521試合終了後光原

この前の完封が投げすぎだったのでしょうか。

****************************
さて、なぜ今日は僕がこんなに練習で写真を撮っていたかというと
・檻の選手をこのブログを読まれている方に普及させるため
・炎天下の下、デーゲームに向けて練習をしている選手の姿を伝えたかった

などありますが、一番の理由は

ケビン炎上に備えて俊介好投!GJ!をベースに試合はさておき
練習ではという振りに備えていたのでした


*****************
ブログランキング参加中!面白いと思ったらクリックしてください
また50位圏外にランクインされてますので。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/17 10:24:34 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
躍る熊とバッファロ… kuruma0929さん
ぐうだら日記 のりー0704さん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん

Comments

 ミスチルファン1974@ Re[1]:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) 通りすがりのものですが・・・・さん こんにち…
 通りすがりのものですが・・・・@ Re:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) はじめまして、こんにちは どうやら、文化…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 航平0857さん 僕もログインしないで、返信…
 航平0857@ 今年の忘年会について(11/18) こんにちは! 楽天のログインを忘れたので…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 神戸太郎さん、佐竹台さん、仮面ライター…
 仮面ライター@ Re:今年の忘年会について(11/18) 参加しやす! よろしくお願いします。
 佐竹台@ Re:今年の忘年会について(11/18) 是非参加させてください。よろしくお願い…
 神戸太郎@ 忘年会 こちらでも参加表明させて頂きますので、…
 ミスチルファン1974@ 確認しました kandaiさん、平野台さん 確認しました。
 平野台@ 忘年会 ひゃ~、気づきませんでした、すみません…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.