3820418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミスチルファン1974

ミスチルファン1974

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/06/15
XML
カテゴリ:今の話題
昨日一昨日勝って、読売も連敗が続いていて、川越対高橋尚なら普通なら勝たないといけないんですが、やっぱり負けましたね。。。

もう笑うしかないです。ニッカン式

川越も悪くなかったと思いますが、球がシュート回転してましたかね。
四球0にある通り制球は良かったと思いますが、正直に行き過ぎたかもしれません。。。

せっかく初回スンヨプを二ゴロ併殺に取ったときはいけると思ったんですけどね。

今日試合でムカついたのは

◆スカタンがノリを三番で起用して来た事。ホームラン打ったとは言え2割打者ですからね。
 六番か七番で起用して欲しいです。ブーイング

 アイカーとチャラ夫の方が楽しみなので、使わないのが一番ですが

◆よし君の二度の拙守。怒ってる
 スンヨプにツーラン打たれた後、阿部レフト線ニ塁打。
 これは仕方ないですが、斉藤バントの後の小関の当たり。
 レフト前に飛ぶもよし君一歩及ばず。。。 

 これを捕球していたら点差が空かなかったと思うんですよね。。。皆ガックリ来ました。

 これも捕れたかなと。。。 

◆五表ブランボー見逃しの三振の球
 これはボールだったかと 

◆点差が空いたのに水口、キタガーフル出場
 キタガーは8裏の一塁ゴロ処理した時のニ塁送球みていたら、本当に痛々しいです。

◆チャラ夫出番なし。。。

◆清原は出番がなくって9表1死1塁の時にはライトから「キ・ヨ・ハ・ラ」コールが上がってました。
 点差が空きましたからね。お前ら点取りすぎなんだよ!

◆一番ムカついたのは座席で、
ポール際って言う話だったけど金網が打席に掛かってるやないか!!!怒ってる怒ってる

投手か打者かどちらかが金網に掛かります。
こんな席販売するなよ!と。怒ってる

今日の席

もうチクショーって感じです。

たまらず途中で移動しました。

途中で同じく来られていて15段目より後ろで、スコアボードが見えなかった佐竹台さんに隣に来ていただきました。


今日はオリックスお客様感謝デーということで、タダ券もらうと指定席+ビジターユニがもらえたらしいです。

こっちは檻戦金払っていると言うのに。。。


ネピリプも来ていて、「SKY」も7表に流れました。
ジャビとネピリプ
檻本社がお客様感謝デーと称して切符を買い占めたでしょうから、讀賣も感謝の意味でSKYを流したのかもしれません。

しかし、読売にはパリーガーが多いですよね。

今日は工藤もパウエルも前田も小久保も出なかった訳ですが、

小坂
いつの間にか打率が1割台になってました。。。

スンヨプ
こちらは3割打ってました。ホームランも20本越えているし。。。

豊田
今日は登板間隔もあいていたので、トヨスコになる可能性もありましたが、点差が空きすぎ。

小関

古城
古城の顔ははじめてまともにみたかも。
打撃フォームはハム時代と替わらずでしたが。

※サネはシャッターチャンスが間に合いませんでした。。。

◆結構ハム戦と違って荷物検査は念入り、係員が指定席の券をチェックして正しくない席に座っていると飛んできます。
 ギュウギュウなので、息苦しいので、やっぱり讀賣戦は年1回でいいかなと。

試合が速く終わったのが救いでしょうか!

********************
[新聞記事]
川越、巨人の一発攻勢に沈む…“痛い”2ラン2本 スポニチOSAKA

Bs・ノリが“意地の一発”復帰祝いの8号ソロ放つ スポニチOSAKA
きょう16日の阪神戦(スカイマーク)には「3番・中村」「4番・清原」と両大砲が4月26日ロッテ戦(千葉)以来、実に42試合ぶりにスタメンに名を連ねる。

2人3,4番に並べるって正気かよ。。。

オリックス・中村が豪快一発!20試合ぶりスタメンで存在感 サンスポ

「明日は両方出る。3、4番? そうそう」と中村監督は、中村、清原を打線の中核で起用することを明言した。

マジみたいです。。。

オリ川越、巨人の一発攻勢に沈む ニッカン

連日の「キヨコール」もオリ清原出番なし ニッカン


巨人15安打“猛打ショー”で連敗止めた!李が2発でキング浮上 サンスポ

しかし、待望の白星だからこそ、勝ってかぶとの緒を締めたのが原監督だった。一回一死二塁の場面、二岡の中前打で本塁に突入しなかった二塁走者・清水と、三塁コーチの西岡外野守備走塁コーチの消極的な姿勢に、ベンチで怒りを爆発させた。「(怒って)ガーッと言ったのが、こうなった(打線を爆発させた)のかな」。ただ勝つだけでは許されない原イズム。内容が伴った勝利こそ、次なる勝利を呼ぶという考えだ。

確かにあの当たりは止めてくれて助かったなと思いましたが、大西もすぐ返球したので、突入してもアウトだったとは思います。

++++++++++++++++
オールスター・ファン投票中間発表(15日現在) スポニチ

まだ清原1位は予想通りですが、まだ菊地原先生が1位です。

********************
今後の観戦予定及び観戦結果です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

野球ブログランキングに参加中です.

面白いと思ったらクリックしてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/15 10:25:49 PM
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
躍る熊とバッファロ… kuruma0929さん
ぐうだら日記 のりー0704さん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 ミスチルファン1974@ Re[1]:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) 通りすがりのものですが・・・・さん こんにち…
 通りすがりのものですが・・・・@ Re:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) はじめまして、こんにちは どうやら、文化…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 航平0857さん 僕もログインしないで、返信…
 航平0857@ 今年の忘年会について(11/18) こんにちは! 楽天のログインを忘れたので…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 神戸太郎さん、佐竹台さん、仮面ライター…
 仮面ライター@ Re:今年の忘年会について(11/18) 参加しやす! よろしくお願いします。
 佐竹台@ Re:今年の忘年会について(11/18) 是非参加させてください。よろしくお願い…
 神戸太郎@ 忘年会 こちらでも参加表明させて頂きますので、…
 ミスチルファン1974@ 確認しました kandaiさん、平野台さん 確認しました。
 平野台@ 忘年会 ひゃ~、気づきませんでした、すみません…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.