3819260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミスチルファン1974

ミスチルファン1974

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/08/19
XML
カテゴリ:今の話題
昨日のgdgdな試合前にはチャラ夫会が開催され、その後には練習見学会に行きました。

試合の日記はコチラです。

■チャラ夫会

予告していたチャラ夫会in関西が開催されました。

今回は既にチャラ夫会参加された方が他に4名いましたし、僕が知っている方もたくさんいらしゃったので、何とかなるかなぁと思ってました。

会は場所の選定からお世話になっている北摂さんに軽妙な進行をお任して、ハマスタ中止の際に参加経験ありのace-18さんの携帯電話で進行していきました。

どんな展開になるのかなぁと思ってましたが、総勢12名の皆様に楽しんでいただいたようでよかったです。

特に志願参加された☆maruko☆さんが喜んでいただいたようで安心です。

宗教掛かっていたとのことですが、構図から行くとそうですね。。。うっしっし
でも、お布施は取りませんので!

会の場でも話題になりましたが、チャラ夫の語源は以下のSHIZU_41さんのページをご覧ください。

一応発布者として、改めてご案内します。うっしっし

shizu_41さんのページ


なお、昨日参加された12名の方は以下の方です。
参加ありがとうございました。

miyuさん

ace-18さん

北摂さん

☆maruko☆さん

BS4さん

みなとあきろーさん

shizu_41さん

けんすぃさん
↑あえてセカンドブログ

ながえもんさん

東北青丑会kazmaさん

神戸太郎さん

皆様、参加ありがとうございました!スマイル

***************
その後一同スカスタに移動し、練習見学会に行く人、行かない人で分かれ行動開始です。

練習見学会の様子は以下です。

参加者の中で若手のace-18さん
東北青丑会kazmaさんにダッシュしていただきました。

中に入ると塩Z、チャラ夫が守備練習をしてました。
塩Z

最初はショートに入ってましたが、途中からニ塁に。

チャラ夫はいい守備の写真がなかったので、ベンチに上がる様子。
チャラ夫

よさげなグラブを持ってます!

ちょうど僕らの目の前はバント練習の場所でしたが、的やんがやってきました。

的やんバント練習

思えば昨年練習見学会見たときのバント練習も的やんとダカヒーでした。

↓昨年9月の練習見学会の時の様子
ダカヒーと的山

続いて、若手が来ました。
岡田君と森山が見てます。
岡田君と森山

森山がやっているときに後ろで、岡田君が見てます。
森山バント

由田が来ましたが、そのときも後ろで岡田君が見てます。
由田バント

岡田君の番です。
岡田君バント

この時的やんがちょうどバントする人から三塁方向にいて、失敗すると声を出したり、三塁手がダッシュするかのうように前進したり若手の指導役を務めてました。

続いて、グラウンド上ではキヨとスカタンが談笑してます。
清原は昨年の読売ではこんな光景はなかったので、居心地はいいのでしょうね。
スカタン、気を遣い過ぎ?

キヨとスカタン

その後下やんとスカタンが喋っていたので、てっきり今日は有銘だから、スタメン頼むぞ!と思ったのですが、スタメン落ちでした。

RIMG1165.JPG

清原はその後打撃練習に備えて、バックネット方向に行きましたが、その時チャラ夫右打席の構えが見られました。

右打席チャラとキヨ

以下はサービスショット

■水口

守備では一塁手についてました。
ファーストミットは作ったのでしょうね。
水口ファーストミット

■本柳
最近使い勝手のよさから中継ぎに回ってますが、中継ぎ安定してないから仕方ないのでしょうか。
本柳

■セラフィニ

当ブログにセラフィニファンの方が訪問しているか不明ですが。
練習見学会ではサインをしてくれたのはセラフィニ

両腕に刺青を入れてるのに驚きました!
セラフィニ

活躍は来年か?

++++++++++++++++++++++

今後の試合観戦予定のお知らせです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

野球ブログランキングに参加中です.

面白いと思ったらクリックしてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/20 12:16:12 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
躍る熊とバッファロ… kuruma0929さん
ぐうだら日記 のりー0704さん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん

Comments

 ミスチルファン1974@ Re[1]:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) 通りすがりのものですが・・・・さん こんにち…
 通りすがりのものですが・・・・@ Re:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) はじめまして、こんにちは どうやら、文化…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 航平0857さん 僕もログインしないで、返信…
 航平0857@ 今年の忘年会について(11/18) こんにちは! 楽天のログインを忘れたので…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 神戸太郎さん、佐竹台さん、仮面ライター…
 仮面ライター@ Re:今年の忘年会について(11/18) 参加しやす! よろしくお願いします。
 佐竹台@ Re:今年の忘年会について(11/18) 是非参加させてください。よろしくお願い…
 神戸太郎@ 忘年会 こちらでも参加表明させて頂きますので、…
 ミスチルファン1974@ 確認しました kandaiさん、平野台さん 確認しました。
 平野台@ 忘年会 ひゃ~、気づきませんでした、すみません…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.