3819380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミスチルファン1974

ミスチルファン1974

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/12/31
XML
カテゴリ:今の話題
皆様大変お待たせしました!

11月11日から告知し、12月16日を持って締め切りさせていただきました 【Bs2007回顧】来年こそプレーオフ進出【ブロガー企画】 !!!!

ようやく集計を始め、少しづつ発表させていただきます。


2005年2006年と異なり年内の完全集計は断念させていただきますので、気長にお待ちください。。


まず今回は32名の方に回答いただきました!
お忙しい中ご回答ありがとうございました。

それでは発表します。

コリンズさん

**********
0.(他球団ファンでご参加のかたへ)好きな球団はどこですか?

これを元にファンの構成をまとめてみました。

北海道日本ハム 5名

千葉ロッテ   3名

福岡ソフトバンク2名

中日      2名

西武      1名

阪神      1名

回答なし     1名

オリックス   17名


回答なし、省略の方でも明らかに檻ファンの場合はカウントしてます。

ベースとしてはこのような方々の構成の元のアンケート結果ということになります。

01.今年活躍したと思うBsの投手(最大3名まで)大笑い

これは皆様頭に思い浮かぶ投手というのは何人かいらっしゃると思います。
その投手が出るかどうかは考えてみてくださいね。








一挙にいきましょう

第1位 金子 24名

皆さん、終盤の活躍を評価したようですね!
しかし、先発転向の活躍は予想できなかったですね。。。
金子インタ


第2位 加藤大輔 23名

コチラも多くの票を集めました。
3年連続リリーフで安定した成績を残したのが評価されましたね!

球宴にも五輪代表候補にも選ばれました!
成瀬と談笑する大輔

加藤大輔と薮田

第3位 岸田 16名

先発転向後勝ち星が付かない試合は多かったですが、安定して試合を作った事に高評価が集まったようです。
来年は皆先発として期待してるでしょうね!

↓昨年の絵でスイマセン
岸田と吉川


第4位 高木 8名

本当に今年1年はよく頑張ってくれましたね!

高木君

第5位 平野佳 3名

安定している時は良いできでしたね。
満足そうな平野佳

第6位 デイビー3名

    吉田修司3名

第8位 吉井、ユウキ、大久保、特になし1名づつ 


吉田修司さんを3名の方がよく頑張った三名の中に入れてくださったのが嬉しい限りですね!

ホークス時代のエピソードのコラムを見つけました。
“不惑の左腕”吉田、復活への道
ホークスライターの「倍返し。」通信 VOL.19  田尻耕太郎 スポーツナビ


吉田

来年は解説者として出てこられるのを楽しみにしてます。

+++

2.今年活躍したと思うBsの野手(最大3名まで)大笑い

谷、中村、早川というネタ振りもありましたが、Bs選手でいきましょう!泣き笑い

こちらも投手同様ある程度予想された方が皆様いらっしゃるのではないでしょうか?

第1位 ローズ29名

ローズ紹介

開幕前はこりゃダメだと思ったものですが、
0317ベンチ前

いい所で本塁打をうってくれましたよね!
HRを打つ前のローズ

しかし、長打力不足がローズラロッカ以外目だったとは言え、まさかこの二人が同じユニを着るような事態を迎えるとは。。。

カブレラとローズと息子

第2位 大引 26名

キビキビした新人らしさに他球団のファンの方からも票が集まりましたね。
ビッキー

大引1

ビッキーインタ

今年は開幕新人スタメンのご祝儀の票も多かったと思うので、来年は更なる活躍を!

第3位 ラロッカ21名

死球の日本記録も作りました。
序盤はいい所でHRも打ちました。
ラロッカは周りも明るくしてましたよね。
明るいラロッカ

ラララ~ラロッカ~♪の歌詞もヒットでしたね!スマイル

ひちょりいじるラロッカ

第4位 村松4名、下山4名

村松先生はまさかの減俸。来年ファンは応援してますよ!
村松先生

下やんは開幕直後7割打者の時期もありました。
下山コール

村松先生はともかく下やんに仮面ライターさん以外3票集まったのは正直意外でした。
根強いファンがいるので、来年は更なる活躍を!ぐー

第6位 アレン、チャラ夫、平野恵2名

第9位 北川、坂口、大西1名



アレンは真面目な姿勢が見えましたね。
アレン

回答された後平野恵一、大西の名前を挙げた方もまさかトレードされるとは思わなかったでしょうね。

平野ヒット

チャラ夫、大西

以上です。
続きはまた集計が終わりましたら、発表します。

↓残りの設問
++++++
3.今年印象に残った試合(1試合)

4.今年Bsの試合は何試合生観戦されましたか?
 分かるようでしたら、その勝敗(勝-負-分)も。(例 25試合[12-13-0])

5.今年印象に残った生観戦された試合(1試合)

6.今年プレーオフ[クライマックスシリーズ]に行けないと判断した試合(1試合)

7.今年を踏まえプレーオフ[クライマックスシリーズ]進出に足りないものはなんでしょう?(3つまで)

8.今年正直頑張りが足りなかったと思うBsの選手(3名まで)

9.Bs関連の新語・流行語大賞・事件など(3つまで)
→メディアに掲載されたものでも個人的、仲間内ネタでも結構です。

10.今年TC(コリンズ監督)に点数をつけるとしたらズバリ何点ですか?(100点満点として)

11.【恒例の設問】後藤光尊選手はどこを守るのがベストですか?(1つまで)

12.Bsで来年期待する選手は誰ですか?(3名まで)

13.Bsブロガーの中で印象に残ってるエントリー(記事)を教えてください。
→個別のエントリー(記事)が上げられない場合はその方のブログのタイトル名でも結構です。

14.Bs以外で2007年讃えたい!と思う選手・チーム各1名

15.ズバリ来年2008年のBsの順位予想は?
+++++++++


******
ブログランキング


野球ブログランキングに参加中です。

面白かったらクリックしてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/31 05:42:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

【東京六大学2024春… New! ささやん0583さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
躍る熊とバッファロ… kuruma0929さん
ぐうだら日記 のりー0704さん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 ミスチルファン1974@ Re[1]:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) 通りすがりのものですが・・・・さん こんにち…
 通りすがりのものですが・・・・@ Re:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) はじめまして、こんにちは どうやら、文化…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 航平0857さん 僕もログインしないで、返信…
 航平0857@ 今年の忘年会について(11/18) こんにちは! 楽天のログインを忘れたので…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 神戸太郎さん、佐竹台さん、仮面ライター…
 仮面ライター@ Re:今年の忘年会について(11/18) 参加しやす! よろしくお願いします。
 佐竹台@ Re:今年の忘年会について(11/18) 是非参加させてください。よろしくお願い…
 神戸太郎@ 忘年会 こちらでも参加表明させて頂きますので、…
 ミスチルファン1974@ 確認しました kandaiさん、平野台さん 確認しました。
 平野台@ 忘年会 ひゃ~、気づきませんでした、すみません…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.