3820346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミスチルファン1974

ミスチルファン1974

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/03/03
XML
カテゴリ:今の話題
皆様大変お待たせしました。きらきら
いよいよ開幕まであと17日!!
今年は所沢での変則開幕三連戦ということで、特に頑張って開幕から応援しがいのある日程と成りました。ちょき

観戦会&打ち上げ&チャラ夫会を企画しましたので、これまで参加されてない方も常連の方も皆様ふるってご参加ください。ぐー


■3月20日(祝) 

■観戦会1 

試合開始 13:00試合開始
集合   試合開始まで
観戦場所 三塁側内野自由席

※三塁側内野指定席にしようと思ってましたが、以前あったファミリーチケットの設定がないようなので、皆様に余計な負担を強いるのも申し訳なく内野自由席としました。

過去の開幕戦はファミリーチケットで見たんですけどね。
2005年2006年

また、昨年までは割引券がファンクラブ会員にはついていたのですが、今年から設定がなくなりました。
西武ファンクラブFAQ

ただし、僕は今日西武ファンクラブに入ったので、内野指定席の券は1800円で買えるので、試合開始前は撮影に励み、試合は皆様と内野自由席で予定です。カメラ

なお、希望される方(2名まで)には内野自由席引換券を1500円でご提供します。
希望者多数の場合抽選とします。
確定したあとで、当日のお渡し方法を詰めます。

[追記]
内野自由席引換券は残数1あります。


平野佳インタ

三塁側で美味しかった冷たいトマトスープは今年も売ってるでしょうか?
冷たいトマトスープ

■打ち上げ1

翌日が平日ですが、軽く打ち上げを行う予定です。

集合時間 Bs勝利の場合ヒーローインタビュー終了後
集合場所 別途ご案内します。
開催場所 所沢(所沢となると焼肉ですかねぇ。)

■チャラ夫会1

上記打ち上げ終了後開催。
当ブログの忘年会以来2008年初の開催となりますので、皆様奮ってご参加ください。


チャラ夫会

チャラ夫SKYサヨナラ

■3月22日(土) 

コチラは土日ということで、遠征される方もいらっしゃるかもしれません。
既にながえもんさんが遠征&チャラ夫会参加を表明されております。

■観戦会2

試合開始 13:00試合開始
集合   試合開始まで※
観戦場所 三塁側内野自由席


この日はファンクラブの企画チケットとしてクラブLチケットが発売されます。

従って、私が内野指定席を一括購入しようと思いますので、希望される方5名まで、1500円で内野指定席券を提供可能です。
希望される方はその旨ご連絡ください。

[追記]
内野指定席券の受付は一度締めました。ありがとうございました。


金子インタ

■打ち上げその2

集合時間 Bs勝利の場合ヒーローインタビュー終了後
集合場所 別途ご案内します。
開催場所 立川か国分寺予定
会費   4000~5000円?
     人数に合わせて店を取るので。。。
 
※打ち上げ参加希望の方は3/19までに表明ください。

■チャラ夫会その2

上記打ち上げ実施後に開催予定

チャラ夫会

試合前SKY

SKYハヤカーさん

■3月23日(日) 

■観戦会3 

試合開始 13:00試合開始
集合   試合開始まで※
観戦場所 レフトスタンド
※切符手配は各自お願いします。
場所の都合があるので、観戦を希望される方は21日までにご連絡ください。

なお、この日は打倒ライオンズに燃える神戸太郎さんのご希望踏まえて、レフトスタンドです。

かなりスパークする展開が予想されます。炎

※最終日のチャラ夫会の設定は今の所ありません。


ローズ

なお、各日への参加表明はこの日記へのコメント、私にメール(知っている方)でお願いします。
返信があった場合に有効とします。

何かお問い合わせのある方、こちらへ連絡先を教えていただく場合にはメッセージボックスをご利用ください。

特に私の連絡先を知らない方はメッセージボックスにお手数ですが、当日ご連絡の付く携帯メール、携帯電話番号を記載ください。

参加表明の際には参加されたい観戦会、打ち上げ、チャラ夫会をご連絡ください。
観戦会の場合は切符の購入依頼含め。


***********
記入例

20日 
観戦○ 
切符依頼  無し
打ち上げ  ○
チャラ夫会 ○

22日
観戦○
切符依頼  ○
打ち上げ  ×
チャラ夫会 ×

23日
観戦×
***********

過去KYな発言をされた方を除き、
皆様の参加をお待ちしております。グッド
開幕ダッシュを皆さんで応援しましょう!
ぐー


*****
集計発表! 【Bs2007回顧】2008年こそプレーオフ進出【ブロガー企画】 その5
随時発表していきます!

******
ブログランキング


野球ブログランキングに参加中です。

面白かったらクリックしてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/18 07:08:20 AM
コメント(20) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
躍る熊とバッファロ… kuruma0929さん
ぐうだら日記 のりー0704さん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 ミスチルファン1974@ Re[1]:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) 通りすがりのものですが・・・・さん こんにち…
 通りすがりのものですが・・・・@ Re:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) はじめまして、こんにちは どうやら、文化…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 航平0857さん 僕もログインしないで、返信…
 航平0857@ 今年の忘年会について(11/18) こんにちは! 楽天のログインを忘れたので…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 神戸太郎さん、佐竹台さん、仮面ライター…
 仮面ライター@ Re:今年の忘年会について(11/18) 参加しやす! よろしくお願いします。
 佐竹台@ Re:今年の忘年会について(11/18) 是非参加させてください。よろしくお願い…
 神戸太郎@ 忘年会 こちらでも参加表明させて頂きますので、…
 ミスチルファン1974@ 確認しました kandaiさん、平野台さん 確認しました。
 平野台@ 忘年会 ひゃ~、気づきませんでした、すみません…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.