3816890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミスチルファン1974

ミスチルファン1974

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/04/29
XML
カテゴリ:今の話題
マリンの外野は日中日陰になるので、半袖では寒かったですが、晴れたので良かったです。晴れ
もつライスは550円から600円に上がってましたが。。。

さて、今日の試合結果はニッカン式Bs公式

球審が秋村ということで心配されましたが金子の投球はそれ程影響しなかったと思います。OK

俊介はなかなかストライク取ってもらえずかなり苦しんだと思います。しょんぼり

俊介を2回に捕らえましたが、初回先頭のモー村さんがいきなり13球くらい粘ったのが良かったですね。OK
ビッキー、ラロッカもフルカウントまでいったので、初回に30球くらい投げさせてリズムに乗せさせませんでした。

2回、4回はフェルナンデスから始まりチャラ夫、ダカヒーが上手く繋がるパターンでしたが、フェルナンデスがしっかり出塁したのが大きかったと思います


バーナムジュニアのレフト守備はイスンヨプを思い出しましたo(^-^)o
イスンヨプがレフトで拙い守備を見せた2005年7月の時も先発は俊介でしたね!

2点目は無死ニ塁でチャラ夫レフト線のポテンヒットで、バーナムjrが間に合わないホームへ直接投げてくれたおかげでチャラ夫がニ塁へ悠々進めた所もありました。

さて、得点圏打率が.000だったチャラ夫さんにもようやくヒットが出ました。
当たりはあまり良くなかったものの3安打したので、明日の対清水直で更に加速して調子を上げてもらいたいです!!


後藤光尊



守りで言えば、西岡のライナーを北川がジャンプして好捕したのもありましたが、八回まではロッテ打線に迫力を感じなかったです。
井口、今江、里崎がいなかったですしね。

金子は二死から走者出しましたが、先頭を八回までは出さなかったのが良かったです。

九回はパーナムジュニアへの内角狙った球がシュート回転してスリーラン打たれましたが、昨日中継ぎを注ぎ込んでいたので、9回まで投げてくれたのは十分でしたOK

ヤッター(-_-;)??? なのか? 金子千尋公式ブログ
135球までいって最後は一杯一杯だったと思います。

気づいたこととして、ちょっとノーワインドアップの時のフォームが以前のような足を回すような形ではなくスッと上げたような感じに替えたのかな?と思いました。


↓上手くいえませんがこの辺ですかね?
金子フォーム1
金子フォーム2


打線ですが、本当なら14安打ですから、もっと大差が付いてもおかしくないですからね。
点を取れる時に取らないので、最後ああいうことになってしまいます。

しかし5対3で大久保君が出た時はビックリしました。
もう少し点差が空いてれば良かったですが。

大久保君マウンドへ

やっぱり、昨年の所沢の悲劇を思い出してしまいますしね。

ベニーから三振取れれば良かったのですけどね。
フォーク続けましたが当てられて、最後は直球を左中間へ二塁打されました。失敗

今日はストレートは141km/hくらいだったので、あと3,4km/h出てくれればと思います。上向き矢印

一死二塁で1割切った大松迎え加藤大輔に交代。しょんぼり
左に代えるかなとも思いましたが、今江、里崎がスタメン外れてましたからね。

しかしあそこで加藤大輔出すなら最初から起用してほしかったと。


大久保君へのフォローが気になります。

家に帰って写真で、お出迎えの隊列でシモヤマンの後ろに居ると思われる事を確認できたので、ホッとしました。
もう1度やり直しですが、次の登板機会に備えていただきたいです!!
お出迎え

加藤大輔は連投になりましたが、安定してたので良かったですOK

昇格した横山は投手や外野とCBしてました。
横山は的山以来の捕手体型だなぁと!!
横山

試合終了後暫くライト側には横断幕が掲げられてました。
横断幕

今日は試合終了後久々に勝った後焼肉を食べましたスマイル

会を企画された佐竹台さんどうもありがとうございました!!

今日は佐竹台さん、神戸太郎さんkazmaさん、平野台さん、航平0857さんと観戦して、勝利を見届ける事ができましたOK

明日もレフトへ応援に行って来ます!ぐー
球審濃厚な山路がどんな判定をするかしっかり見届けたいと思います。

山省にも頑張ってもらいましょうぐー

+++
[新聞記事]
Bs3連勝で決めた!01年以来2887日ぶり首位 スポニチOSAKA

確かに2001年以来だろうなと言う話はしてましたが、やはりそうでしたか。

自慢の長打力で「ダメ押し」大引、ラロッカが連弾 スポニチOSAKA

+++
ロッテ 井口不在で攻撃力低下 スポニチ速報
井口が居るといないでは全然違いますからね。

井口 左脚痛め全治3週間、抹消の可能性も スポニチ速報
守備は難しいようです。

ノレない俊介5失点…ロッテがオリに5戦全敗 スポニチ
やはり6回までに107球要してましたか。
7回はスタミナ切れですね。
萩原 練習中に右太もも裏痛める スポニチ速報
ヤクルトの萩原が、練習中に右太もも裏を痛めた。病院には行かずベンチには入ったものの、小林チーフトレーナーは回復の見通しについて「日数を要すると思う」と話した。
ハギーも太ももを痛めているようです失敗


「野村1500勝!」マー君でっかいプレゼント! スポニチ
岸田も頑張りましたが、まー君が月間MVPで仕方ないですね。

+++
応援いただける場合はクリックしてください。
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/30 08:37:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
躍る熊とバッファロ… kuruma0929さん
ぐうだら日記 のりー0704さん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん

Comments

 ミスチルファン1974@ Re[1]:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) 通りすがりのものですが・・・・さん こんにち…
 通りすがりのものですが・・・・@ Re:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) はじめまして、こんにちは どうやら、文化…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 航平0857さん 僕もログインしないで、返信…
 航平0857@ 今年の忘年会について(11/18) こんにちは! 楽天のログインを忘れたので…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 神戸太郎さん、佐竹台さん、仮面ライター…
 仮面ライター@ Re:今年の忘年会について(11/18) 参加しやす! よろしくお願いします。
 佐竹台@ Re:今年の忘年会について(11/18) 是非参加させてください。よろしくお願い…
 神戸太郎@ 忘年会 こちらでも参加表明させて頂きますので、…
 ミスチルファン1974@ 確認しました kandaiさん、平野台さん 確認しました。
 平野台@ 忘年会 ひゃ~、気づきませんでした、すみません…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.