3820208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミスチルファン1974

ミスチルファン1974

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/09/04
XML
カテゴリ:今の話題
今日はスカイも好天に恵まれデーゲームが行われましたが、過去スカイでの生観戦では個人的には史上最高に暑かったですしょんぼり

結果はニッカン式Bs公式,今日もオリックス大勝 9月4日オリックス12-5ソフトバンク試合ハイライト youtube

杉内も暑さでしんどかったと思います。そこが狙い目かなとも思ってました。(^_^)v

二回に先制されましたが、一死から田口センター前!

あまり状態は良くないはずですが田口は猛打賞で大引が返す理想的展開でした!

二回はオーティズのマズイ守りもありましたが、坂口森山チャラ夫と左打者の連打もあり見事な攻撃でした!

さらに四回にカブレラタイムリーで点差を四点にしたので伊原は初勝利のチャンスでしたが逃しましたね(`ε´)

今日は初回から川崎ヒットでソフトバンクもエース杉内だから送ればいいのに強攻策で併殺と運もあったのに五回は一死から山崎川崎に連打の後変化球が抜けて本多に死球(`ε´)(-_-#)(`o´)

山崎川崎のはツイてなかったですが死球は頭に来ました(;`皿´)

僕ならオーティズ迎えて比嘉に交代させますが、どんでんは引っ張ってあげたのにオーティズにタイムリーですからね。

先日の西武戦に続く先発失敗でもう今年は伊原の姿をみたくないなと(`ヘ´)
しっかり鍛えなおして出てきてほしいですね。


リリーフした香月前田も流れを完全には止められず二死満塁代打多村でしたが、防御率0点台の比嘉が見事に三振で切り抜けました!(≧∇≦)

比嘉“新人一番星”ウイニングボールは故郷の母に スポニチOSAKA
ドラフト2位ルーキーの比嘉が初勝利を挙げた。同点に追いつかれた5回2死満塁から登板し多村を空振り三振に仕留めると、6回も無失点。「本当は先発投手の勝利がいいからラッキーだけど、結果的に勝利がついてきてうれしい」とルーキー一番乗りの勝利を素直に喜んだ。4日は母・ひとみさんの58歳の誕生日。「何も用意していなかったので、これをプレゼントします」とウイニングボールを沖縄にいる母に届ける。

五裏から金沢でしたので森福に代わる前に勝ち越したい所で田口二塁打前田犠打ファールも二ゴ大引タイムリーといい攻めでした!

さらにカブレラツーランや坂口タイムリーも出ました。

カブレラ状態がいいので明日は相性のいい大隣ですからカブレラの前に走者を貯めたいですね!

森山が昨日に続き左投手相手にもイイツナギを見せてます!

岡田は今日はいいとこなしでしたから明日頑張ってもらいましょう!

明日はバックネット裏で山田のプロ初登板初先発を見られる機会戴いたので熱中症にならないようにしたいです。

ソフトバンクの山崎が途中代わったのは腰痛か熱中症か分かりませんが大丈夫でしょうか?
今日活躍した大引が代わったのも大丈夫でしょうか?
酷暑にプロ野球選手もダウン 神戸のオリックス戦  神戸新聞
 4日、神戸市須磨区のスカイマークスタジアムであったプロ野球のオリックス‐ソフトバンク戦で、2選手が熱中症の症状を訴え、途中交代するハプニングがあった。


 試合は日差しの強い午後2時に始まった。六回裏、守備についていたソフトバンクの山崎勝己捕手が、右脚がけいれんするなどして交代。出塁したオリックスの大引啓次内野手もベンチで体のけいれんを訴え、七回表で退き、市内の病院で点滴を受けた。

 また観客20人も熱中症の症状を訴え、うち2人が病院に搬送された。

 神戸海洋気象台によると、この日の神戸市の最高気温は35度を記録。9月上旬のデーゲームは例年通りだが、オリックスの村山良雄球団本部長は「お客さんのことを考え、今後は屋外での試合開始時間を考えなければ」。岡田彰布監督も「(この暑さの中で)デーゲームはあかんわ」と嘆いていた。


【オリックス】大引が猛暑でダウンも快勝 ニッカン
オリックスが最高気温35度、4時間30分のデーゲームを制した。観客が熱中症で救護室に運び込まれる暑さで、猛打賞をマークしていた大引啓次内野手(26)も四球を選んで出塁した6回終了時に体調不良を訴えてダウン。神戸市内の病院に運ばれ、点滴治療を受けた。その中で主砲のアレックス・カブレラ内野手(38)が2打席連続2ランなど5打点を挙げて奮闘。チームは毎回安打で2試合連続の2ケタ得点で押し切った。岡田彰布監督(52)は「(大引は)熱中症ちゃうか。けいれんしとった。(ソフトバンク)山崎もそうちゃうか。(四球で)ランナーで出てからおかしかったみたいや」と心配していた。

Bs快勝も大引が熱中症に…来季の日程見直しへ スポニチOSAKA

山崎は守りの時間が長かったので調子を崩したんでしょうね
ビッキーは今日調子よかったのでなぜ代わったの?と思いましたが、熱中症でしたか。
ゆっくり休んで日曜日出てきてほしいです。

オリ・大引、今季初の猛打賞!適時打2本  サンスポ
オリックスは9番打者の大引の勝負強さが光った。0-1の二回に左前適時打を放ち、5-5で迎えた五回1死三塁から勝ち越し打を再び左前へ運んだ。今季途中まで同僚だった金沢のシュートを巧みにさばき「何とかバットに当てて、野手の間を抜くイメージで打った」と話した。

 暑さによる体調不良で七回の守備から退いたが、今季初の3安打も記録。打撃不振と腰痛で2度の2軍降格を味わったが、チームの正遊撃手がシーズンの正念場で再び輝きだした。(スカイマーク)

森山(杉内から3安打)

「甘い球をしっかり打てている。左(投手)が苦手とかは全然ない」

カブレラ(2打席連続の2ラン)

「(打ち方のこつは)内からだよ」


平野が球数投げさせられたので一回限定金子リリーフあるかもしれないですね!(゜∀゜;ノ)ノ

新幹線で帰るのでそれなりの時間で目標としてた三タテが出来れば理想です!

まずはルーキー山田を援護して欲しいですね!
ルーキーは皆一軍経験していて、山田が大トリとなります!!

球審が誰かも気になりますが今日は三塁塁審は白井でしたが、さて。

明日は山田が先発なので、タッチで行ってほしいですね!!上向き矢印

オリックスの新人・山田があす先発  デイリー
オリックスが5日に行われるソフトバンク戦(スカイマーク)の先発投手に、高卒ルーキーの山田修義投手を抜てきし、予告先発で発表された。

 昨年のドラフト3位で敦賀気比から入団した左腕。2軍ではここまで13試合に登板し3勝3敗、防御率3・33。この日も岡田監督、清川投手コーチが見守る中、20球をブルペンで投げた。山田は「緊張してきました」と初々しい表情を見せていた。

BsはおろかBWでも高卒新人の登板は平井以来ないですよね。

まだ三連戦の2戦目です。日曜日最終3試合目試合取らないといけません。!!上向き矢印ぐー

+++

ランキングに参加してます。
応援いただける場合は↓クリックしてください。
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/05 09:33:57 AM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
躍る熊とバッファロ… kuruma0929さん
ぐうだら日記 のりー0704さん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 ミスチルファン1974@ Re[1]:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) 通りすがりのものですが・・・・さん こんにち…
 通りすがりのものですが・・・・@ Re:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) はじめまして、こんにちは どうやら、文化…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 航平0857さん 僕もログインしないで、返信…
 航平0857@ 今年の忘年会について(11/18) こんにちは! 楽天のログインを忘れたので…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 神戸太郎さん、佐竹台さん、仮面ライター…
 仮面ライター@ Re:今年の忘年会について(11/18) 参加しやす! よろしくお願いします。
 佐竹台@ Re:今年の忘年会について(11/18) 是非参加させてください。よろしくお願い…
 神戸太郎@ 忘年会 こちらでも参加表明させて頂きますので、…
 ミスチルファン1974@ 確認しました kandaiさん、平野台さん 確認しました。
 平野台@ 忘年会 ひゃ~、気づきませんでした、すみません…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.