664573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元甲子園球児のアマチュア野球革命!DREAM CHAMPLE

元甲子園球児のアマチュア野球革命!DREAM CHAMPLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月20日
XML
●ブログで知り合いになったのっそくんさんが、私の野球チームの支部応援団長に就任して頂く事になりました~♪

ありがとうございます!またまた紹介していきたいと思います。


胸版 DREAM CHAMPLE

          

東京城南支部応援団長! のっそくんさん

  ★ちょっぴりこわれぎみのっそくん。株式会社★
 の管理者です。


●のっそくんさんは自ら東京城南支部応援団長に立候補して頂きました!
ありがとございます~♪(^^ゞ

のっそくんさんとは甲子園のあるプレイについて語った事から交流が始まりました!
とても高校野球に詳しく、日記を少し読んでみたらわかるのですが・・・

私の野球の考え方や視点がとても似てる!!!!

びっくりです♪(^^ゞ  さては・・・秘密にしておきますね(^^ゞ


●また小冊子レポートの注文ありがとうございました~!!

アマチュア野球界を盛り上げるべく共に頑張りましょう!!

みなさんのっそくんさんをよろしくね!(^o^)丿

ちなみに我が野球チームは夏休み中です。(^^ゞ


●北海道・仙台・新潟・佐渡ヶ島・山形・埼玉・東京多摩・東京城南・神奈川・愛知・兵庫・和歌山・香川・徳島・福岡・熊本・鹿児島まで輪が拡がってきました!

各支部の応援団長様、今後ともよろしくお願いしま~す♪m(__)m


どんどんスポーツ・ビジネス・年齢問わず人の輪を拡大していきますよ♪


★あなたの1クリックが私の夢を実現させる源となります!!
クリックお願いしま~す★→→→
ブログランキング

夢・憧れの甲子園を30分で目標に変える技術!(詳細・解説)
    
小冊子レポートは申し込みは→JBR 日本野球研究会HPから購入できます♪


詳細を聞きたい方は☆私書箱☆の方からご連絡下さい。

元甲子園球児達のノウハウぶっちゃけ中です→→→ ここから

できればコメントもお願いしますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月22日 20時15分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[DREAM CHAMPLE] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

代表SHIMA

代表SHIMA

フリーページ

お気に入りブログ

高校野球写真館 ゆかりん10024930さん
gotopapaの熱視線ダ… gotopapaさん
I don`t forget you. shipo-claireさん
気まぐれDiary 野咲すみれさん
山本球の『球音日記』 山本球さん

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

いんちきコーチ@ アイデア募集中です。。。 関東の学童野球の指導者仲間でベースボー…
いんちきコーチ@ aideabosyuutyuudesu 関東の学童野球の指導者仲間でベースボー…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
いんちきコーチ@ 日記を更新してみました ベースボールコーチングアカデミーのネタ…

© Rakuten Group, Inc.