665228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元甲子園球児のアマチュア野球革命!DREAM CHAMPLE

元甲子園球児のアマチュア野球革命!DREAM CHAMPLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同年代のシェフを2人連れてリストランテ山崎で食事会&勉強会!?

を私が少し企画してみました~♪今後はどんどん飲食関係で大きくしていきたいと思います。

27歳でシェフをしているカミネットカッパスの2人のシェフは武田シェフの料理に感動してました。私は料理と食材の勉強ができ一番得しましたね~うっしっし

とうもろこしの冷スープ

魚白身と赤ピーマンのテリーヌ

ホッキ貝と高菜のタリオリーニ

アンガス牛バルサミコソース

デザート

お金はかかるけど良い勉強です♪

また定期的に企画していきま~す!!


★こちらもよろしく♪

ちょいとそこらへんでは購入不可能、高級レストランでさえ入荷困難な白金豚(岩手産)や、アンガス牛(北海道産)のベーコン・ソーセージ・ローストビーフ、黒毛和牛、特選ステーキ用、しゃぶしゃぶ用などを産地直送でお取寄せできる通販サイトを開設し来週から販売致しま~す!!

そろそろマジックガーデンの方も本登録が開始したので、これから忙しくなりそうです!!うっしっし

みなさんお楽しみに~♪


●新橋3丁目に焼肉かるびあーのを6月オープンに向けオープニングスタッフ(バイト・社員)もまだまだ募集してます!!紹介でもOKです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 19時07分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

代表SHIMA

代表SHIMA

フリーページ

お気に入りブログ

高校野球写真館 ゆかりん10024930さん
gotopapaの熱視線ダ… gotopapaさん
I don`t forget you. shipo-claireさん
気まぐれDiary 野咲すみれさん
山本球の『球音日記』 山本球さん

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

いんちきコーチ@ アイデア募集中です。。。 関東の学童野球の指導者仲間でベースボー…
いんちきコーチ@ aideabosyuutyuudesu 関東の学童野球の指導者仲間でベースボー…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
いんちきコーチ@ 日記を更新してみました ベースボールコーチングアカデミーのネタ…

© Rakuten Group, Inc.