【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達が美容院をやっているので、こはだに負けじと私もカットに行ってきました。友達のとこだからこはだも同行。おかん、いくら頑張ったってボクちんには勝てねえよ。

そこへ美容院の一番末っ子のみおちゃんがやって来て、こはだくんもう遊んで欲しくて大はしゃぎ。
尻尾フリフリ、身体くねくね~~~。
みおちゃんと2 みおちゃんと
<こは>おい、遊んでくれよぉ、カジカジ・・・、<みお>写真ちゃんと撮れたらね!!

私がカットしている間、ずっとみおちゃんがボールで遊んでくれて、こはだも大満足。
こは「これならおかんと一緒に出かけるのも悪くないなあ。ここの子になっちゃおうかなあ。」

さてさてこはだくんは狂犬病の予防接種のため病院へ。
あ、いたいたいつもの受付のお姉さん。
先生達もみんな優しくしてくれるんだよね、ここに来ると。
こはだく~ん、呼ばれて診察室へ・・・
(・_・)......ン?体重が少し増えたぞ、3.52キロ。
体温計りますねぇ、と言われたときにはもうお尻の穴に体温計がズボッ!!ヾ(・・;)ォィォィいきなり何すんねん。ボクちん注射には慣れてるけど、これはちっと・・・。
ブルブルガタガタ、震えるこはだちゃん、やっぱコイツ臆病なんだな(笑)
38度5分、わんちゃんって体温高いんだね、人間の赤ちゃんと一緒だ。
注射はなんなくクリア。よ~しいい子いい子!!
今日は安静にしててくださいね、って、ボクちんにはそんな言葉通用しないっちゅうの。

こは5 こは6
え?静かにしてなくちゃダメ?じゃ、寝ようっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月17日 07時13分48秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばじる0803

ばじる0803

お気に入りブログ

マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
あつきち君と愉快な… atsukichiさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.