080588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IrieFish!IrieLife!

IrieFish!IrieLife!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

釣りとかガサガサと… N-つちやさん
たいこうぼう ††太公望††さん
REAL★CREAZ… リアクレさん
晴れ後曇り時々雨 摂氏32℃さん
らぶず とらっく … Katsuya 0414さん
2008.07.13
XML
カテゴリ:釣行記

やってまいりました!

早朝作戦!

3時半に家を出て4時集合(一睡もしてない。。)

4時半に池に到着。

さて準備でも・・・・やべっ!他の釣り人に先を越された!!

いるんですねwまだ4時半だっつーのにww

あ、おれもその一人かww

で、そそくさと準備を済まし池を見ると・・・・

・・・唖然・・・

テキサス持ってくればよかった。。

分厚いウイードがほぼ全面に・・・。。

シグレなどトップで反応を見るがやはりトリプルフックはきつい。。

というわけで、、先行者も帰ったことだし一丁やったるか!

ってことでセットしたのはハゼドン!(最近VIOSじゃなくてオリジナルのワームの使用頻度が多いのは果たして気のせいか・・・??)

狙うはオーバーハング奥の奥。

さらに下には分厚いウイード・・・。その奥にある数センチのポケットを狙う。

ウイードの面を生かしてスキッピング!

フォール・・・・

 

コンっ・・・

 

喰った!

ごり巻き+霧雨のバットパワーを生かして抜きあげ!いや~霧雨強い!w

 

30あるなし!

20080713045700054.jpg

 

 

 

つれるやんw

 

 

 

その後はギル釣って雷魚のミスバイト多発で終了。しかし早朝作戦成功ですな^^

次回はベイトが活躍しそうだ★

 

では。

 

15日はいつもとはちと違うところに行ってきま~すっ!

 

あと、UWRベースボールキャップ買いました!

じゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 22:36:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.