080555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IrieFish!IrieLife!

IrieFish!IrieLife!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

釣りとかガサガサと… N-つちやさん
たいこうぼう ††太公望††さん
REAL★CREAZ… リアクレさん
晴れ後曇り時々雨 摂氏32℃さん
らぶず とらっく … Katsuya 0414さん
2008.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうも、今日下校前の掃除中にカバンと一緒に隅に置いておいた新品初使用の傘がパクられました OROCHIです。。

あまりにも腹が立ったのでそのパクって帰ったであろう同じクラスの女子を意地で探し出し取り返しました♪

大雨の中俺の傘をさし駅に向かう途中のソイツの傘を取り返しちゃったのでたぶんソイツはベタベタになったと思いますw(俺も雨の中捜したのでベタベタですが・・・)

ザマ~みろ♪

奪い返す時マジで蹴りいれてやろうかと思ったけど・・・理性で抑えました^^;

 

で、まあ傘は戻った訳ですw

 

 

ま、そんなネタくらいしかないので そろそろちょっと前に書いた取り置きしたものでも書こうかなと。

 

さてさて、、只今極度の金欠であります。。

なのでまだ引き取りに行けないんですが、、12月15~20日には手に入れているはずです。

何がって?

そりゃあ、遂に手に入れるときがきましたよ!

カナモアンセム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 F7-711X「セブンイレブン」をねw 

imgb01a2e7bzik5zj.jpg

オークションでも価格がすごいことになってる旧モデル。

たまたま見つけちゃいました^^;

 

給料日の15日には買えるかな??

 

 

 

では。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 21:06:40
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.