スペック公開!外見はほぼノーマルの癖に、結構いじり倒してます(wミッションとエンジンの載せ換え以外はほとんどDIYです。 34.6kgm/5273rpm エンジン&制御系 エンジン: カーステーションマルシェ ポン付けコンプリート プラグ: NGK IRYWAY 7番 プラグケーブル: NGK パワーケーブル ターボタイマー: 永井電子 フルオートターボタイマー その他: コネクティングロッド GDB流用 吸気系 エアクリーナー: APEXi 純正交換タイプ その他: レゾネータ外し 排気系 マフラー: HKS サイレントハイパワー 冷却系 パワステクーラー: アルミ針金巻き巻き ラジエターシェラウド: オリジナル アルミブルーアルマイト仕上 ラジエターホース: SAMCO ラジエターホース(赤) 駆動系 クラッチASSY: GDBC流用 フライホイール: J-Speedクロモリフライホイール R-LSD: STi 機械式 エンジンマウント: STi 強化 ピッチングストッパー: STi 強化 ミッション: GDB6速流用 その他: J-Speed GD用ステンメッシュクラッチライン 足回り系 スプリング: kg/mm DR-Sports(F3.7 R3.2) ホイール: RAYS TE37 16×7J+46 (205-50/16) ブレーキ系 ブレーキパッド: ENDLESS CC-X ブレーキロータ: Projectミュー SCR-Pure Plus ブレーキライン: STi ステンメッシュブレーキライン その他: CUSCO マスターシリンダーストッパー ボディー強化系 Fタワーバー: STi カーボン Rタワーバー: CUSCO オーバル Fロアアームバー: CUSCO Fロアアームバー Rロアアームバー: CUSCO Rロアアームバー その他: J-Speed 筋金君 エクステリア ボンネット: セダン用アルミ製流用 その他: Prodrive Gr.Aカーボンミラー インテリア ステアリング: NARDI GARA3 ブーストメーター: APEXi (機械式) 油温計: SKC (機械式) 油圧計: SKC (機械式) スピードメーター: Defi V.S.D ペダル: Rezo メッシュタイプ シフトノブ: PREST WRCシフトノブ ハーネス: Sabelt その他: テクトム MDM-100 + AL-100 その他 アースイング: DIY ・・・2005年12月10日、旅立ちました。 197391km。月まではまだ半分でした。 ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|