スペック公開!

外見はほぼノーマルの癖に、結構いじり倒してます(w
ミッションとエンジンの載せ換え以外はほとんどDIYです。

しのい2

288.7ps/6819rpm
34.6kgm/5273rpm


エンジン&制御系
 エンジン: カーステーションマルシェ ポン付けコンプリート
 プラグ: NGK IRYWAY 7番
 プラグケーブル: NGK パワーケーブル
 ターボタイマー: 永井電子 フルオートターボタイマー
 その他: コネクティングロッド GDB流用

吸気系
 エアクリーナー: APEXi 純正交換タイプ
 その他: レゾネータ外し

排気系
 マフラー: HKS サイレントハイパワー

冷却系
 パワステクーラー: アルミ針金巻き巻き
 ラジエターシェラウド: オリジナル アルミブルーアルマイト仕上
 ラジエターホース: SAMCO ラジエターホース(赤) 

駆動系
 クラッチASSY: GDBC流用
 フライホイール: J-Speedクロモリフライホイール
 R-LSD: STi 機械式
 エンジンマウント: STi 強化
 ピッチングストッパー: STi 強化
 ミッション: GDB6速流用
 その他: J-Speed GD用ステンメッシュクラッチライン

足回り系
スプリング:  kg/mm DR-Sports(F3.7 R3.2)
 ホイール: RAYS TE37 16×7J+46 (205-50/16)

ブレーキ系
 ブレーキパッド: ENDLESS CC-X
 ブレーキロータ: Projectミュー SCR-Pure Plus
 ブレーキライン: STi ステンメッシュブレーキライン
 その他: CUSCO マスターシリンダーストッパー

ボディー強化系
 Fタワーバー: STi カーボン
 Rタワーバー: CUSCO オーバル
 Fロアアームバー: CUSCO Fロアアームバー
 Rロアアームバー: CUSCO Rロアアームバー
 その他: J-Speed 筋金君

エクステリア
 ボンネット: セダン用アルミ製流用
 その他: Prodrive Gr.Aカーボンミラー

インテリア
 ステアリング: NARDI GARA3
 ブーストメーター: APEXi (機械式)
 油温計: SKC (機械式)
 油圧計: SKC (機械式)
 スピードメーター: Defi V.S.D
 ペダル: Rezo メッシュタイプ
 シフトノブ: PREST WRCシフトノブ
 ハーネス: Sabelt
 その他: テクトム MDM-100 + AL-100

その他
 アースイング: DIY


・・・2005年12月10日、旅立ちました。
197391km。月まではまだ半分でした。


© Rakuten Group, Inc.