【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

次のニュースを読み、最も美味しいツッコミどころを50文字以内で挙げよ。

 

33歳市議、視察途中に盗☆撮容疑「覚えてない」 

千葉県警我孫子署は15日、茨城県龍ヶ崎市議の中山英明容疑者(33)を千葉県迷惑防止条例違反(盗☆撮)の疑いで逮捕した。 発表によると、中山容疑者は14日午前10時15分頃、JR成田線新木―湖北駅間の電車内で、 茨城県内の高校3年の女子生徒(18)の下半身などをデジタルカメラで撮影した疑い。 生徒が「何してるんですか」と言うと、中山容疑者は湖北駅で電車を降りて逃げたが、同署員が約30分後、同駅近くで発見した。 中山容疑者はドア付近に立っていた生徒の前に立ち、靴ひもを直すような様子でしゃがんだという。 調べに対し、「酒を飲んでいたので覚えていない。1人で柏市(千葉県)に街づくりを視察に行く途中だった」 などと供述しているという。中山容疑者は昨年12月の市議補選で初当選。 14日は午前10時から市議会決算特別委員会が開かれていた。

 

個人的には「議員先生」が市議会ほっぽらかして朝から酒呑んで遊び歩いている辺りかな…。

ついでに言うとコイツ、辞職勧告されてるのに拒否しているそうだ。図々しいにも程がありますな( ´ー`)フゥー... 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月02日 00時15分38秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あるちゃん。

あるちゃん。

お気に入りブログ

はにわらぶの徒然日記 はにわらぶさん
Horse-Hol… ともみん♪さん
だってお尻が跳ねる… 軽駈歩さん
Mistyのお気楽… MISTYさん
へそのごま Ψ('-'*) ごまさん

コメント新着

 かとう@ いやいやー みてまっせー。 facebookやろうよー。
 あるちゃん。@ Re[1]:問題。(10/01) ぱーまーさん >盗☆撮の真ん中に☆がある…
 ぱーまー@ Re:問題。(10/01) 盗☆撮の真ん中に☆があるとこかな? と思…
 あるちゃん。@ Re:おもしろそうだが、(04/11) >ぱーまーさん えっとですね、油断す…
 ぱーまー@ おもしろそうだが、 馬場での様子はどうだったのかな?

© Rakuten Group, Inc.