【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最後に更新したのっていつだっけ?

更新が止まっている間にも当然ながらいろいろあったわけですよ。
でも、当時親交があった人はもう見放してるんだろうなぁw

もし、見てくれた場合に備えて記入してみると…

一年間ほど試合休んでみたり(仕事で勉強を半強制されまして)
震災ボランティアで石巻行ってみたり(会社ぐるみの活動でした)





自馬持っちゃってみたり(買ったの嫁だけど)

そんなこんなでまだ馬に乗り続けることは出来ています。
んで、タイトルの件。

自分で書いたか調べもせずに言うと、馬を始めた年、JRAホースショー見て

「こんな場所で乗ってみたい」

そんな分不相応な夢を抱いた訳ですが。


叶ってしまいました。


JRA主催のジャパンブリーディングホースショー。
馬事公苑のグラスアリーナで80cmからどんと来い!なイカした競技会です。

誰の行いが悪いのか、だだ降りの雨の中ではありましたが。

でもアレですね。
いざ馬場に出ちゃうと、普通の試合と変わらないんですねw
むしろ、とってもらったビデオ見て、

「おぉ、俺がグラスアリーナにいる!合成みたい」

ってな感じでした。


試合内容はってーと、コース取りはばっちり。
でも、ペース遅すぎ。
止めに間歩合わずに一落。

と悲しい感じ。
落下がなければ8位のタイムでした。
意外と皆、厳しいショートカットは避けてるのね。


でも、都会はレベルが高いなぁって思ったら、プロ込みだし。
栃木の某大手乗馬クラブの元オリンピック選手な社長が優勝して渾身のガッツポーズする80cmってどうよw

もっとも、これに関しては試合のレベル云々ではなく、あの方の素養な気もしますが。
ツボライダーだしね(あ、言っちゃった)

明日は90cmになりますが、天気も良さそうだし、雰囲気にも多少は慣れたし、暴れてくるつもりです。
たのしんできま~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月03日 21時12分05秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あるちゃん。

あるちゃん。

お気に入りブログ

はにわらぶの徒然日記 はにわらぶさん
Horse-Hol… ともみん♪さん
だってお尻が跳ねる… 軽駈歩さん
Mistyのお気楽… MISTYさん
へそのごま Ψ('-'*) ごまさん

コメント新着

 かとう@ いやいやー みてまっせー。 facebookやろうよー。
 あるちゃん。@ Re[1]:問題。(10/01) ぱーまーさん >盗☆撮の真ん中に☆がある…
 ぱーまー@ Re:問題。(10/01) 盗☆撮の真ん中に☆があるとこかな? と思…
 あるちゃん。@ Re:おもしろそうだが、(04/11) >ぱーまーさん えっとですね、油断す…
 ぱーまー@ おもしろそうだが、 馬場での様子はどうだったのかな?

© Rakuten Group, Inc.