000692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バティパチ親父のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

バティパチ親父

バティパチ親父

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オイラ、今日からブログ始めまっせ~グッド

まぁブログと言いましても誰かに見てもらおうと言うより何気ない日常を書き留めておきたいなと。

とはいえオイラも色んなブロガーさんの記事を参考にさせてもらったりしてるので少しでも誰かの役に立てたら幸いとは思っとりますひらめき

てことでまずはオイラの趣味の1つである草野球から、先週末8月21日(日)は草野球の助っ人をやって来ました~野球ボールrblog-20160825032438-00.jpg

助っ人と言っても知り合いのチームに頼まれて、とかではなく全く知らないチームに1人で参加するってやつ雫

人数が足りないチームからすれば誰でもいいから来て欲しいし、誰とでもいいからただ野球がしたいオイラみたいな奴の思惑が一致するまさにWinwinなシステムなんよ。

もともと結構な人見知りするタイプのオイラだがやりたい事をやるにはそんなことは関係ないってね、やりたい事はガツガツやらないとね!なんせもうすぐ39歳になんでね、いつ死ぬかわからんしねほえー

けどやっぱり誰も知らない中に入ってくのは多少緊張しますね、大概のチームはウェルカムな雰囲気で温かく迎えてくれて楽しくプレー出来るけど稀にそうじゃないチームもあるのですよ。

経験からすると勝利至上主義のチームは雰囲気がキツイっす、オイラが助っ人で行って初打席で送りバントのサインを出された時はさすがに引きましたわわからん

それからはガチガチのチームは避けることにしました、ある程度自分のレベルに合ったチームの方がより楽しく有意義な時間を過ごすことが出来るし今後にも繋がったりもしますからね。

とまぁ何だが良くわからない記事になっちゃいましたが、オイラの趣味である野球・キャンプを中心にマイペースで更新していけたらなと思ってますので暇な方はお付き合い下さいませ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.25 09:36:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.