052961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばったセレブを目指せ!

ばったセレブを目指せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 12, 2005
XML
カテゴリ:フード&ドリンク
森永の栗チョコは約20年前に発売されていました。(これで年齢がばれる?)
約10粒程入っていて170円だったかな~?当時としては高かった覚えがある。
けど、この栗の餡がなんとも言えずおいしかった!!親に気を使いながらもたまに買ってもらった覚えがあります。
ので、探してみたところ・・・やっぱり今は販売していませんでした。
けど、昨年の秋に期間限定で発売していたようです。
気づくのが、1年遅かった・・・
うぅ。このチョコがすごく食べたいと思っている今日この頃なのです。
どなたか、この栗チョコに勝る栗チョコ情報教えて下さい!!

栗チョコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2005 01:47:35 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nso705

nso705

Favorite Blog

ミランダ乙女塾 ミランダ☆さん
GIULIETTA juri_makiさん
MAMAN☆SUPER☆BEAUTY ママン6997さん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Comments

ふぅ母さん@ Re:超お手軽な、とり野菜なべはどうですか?(11/09) 同感です、超美味です、以前は直接取り寄…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/atrla0x/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.