8943258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2008.09.23
XML
カテゴリ:全般
昨夜はブログ更新できず申し訳ありませんでした。
久しぶりの早朝更新です。(笑)

東から西へのフライトでは時差ぼけはきつくならない傾向にあるといわれますが、それでもやはり夜9時ごろには眠気に耐えられなくなり、朝5時には目が覚めてしまう状態です。(かえって健康的?)
一緒に出張したほかの2名の同僚も同様のことを言っています。

ちなみに、西から東(ヨーロッパ→日本)のフライトでの時差ぼけは壮絶なもの?があります。ヨーロッパからの飛行機はたいてい朝到着するので、家に着いたら3時間ほど昼寝をし、その後は辛くても頑張って起きて夜10時ごろにまた就寝するとあまり辛くありません。
昼寝のときは遮光カーテンで真っ暗にすると効果があります。
この方法で私は毎回乗り切っています。

昨日は久しぶりに練習に行きました。最初はタイミングが少しずれていて苦心しましたが、練習が終わる頃には感覚が戻ってきました。
たまに1週間ほど練習を休むのは良いといわれています。トップ選手であるヴィクトリア&セルゲイなども定期的に1週間一切練習しない充電期間を置き、リフレッシュして更に良い踊りをするよう励んでいるそうです。

というわけで、今日も仕事の後は練習頑張ってきます!

↓全然関係ないですが、ターシャ・シュルツの新ドレスです。黒いスパンコール布は布からオーダーしたそうです!!私は黒いドレスが大好きで自分も黒ばかり着ているのですが、このドレスは本当に印象的で素敵ですね~目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 17:00:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.