8943521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2009.03.07
XML
カテゴリ:全般
この2週間はブログの更新がなかなかできず大変申し訳ありませんでした。

特にこの数日は大変忙しく、パソコンに向かう時間がほぼ全くありませんでした。
そのため、皆様のメールにも返信できず大変申し訳ありません。

帰国いたしましたら通常の生活に戻りますので、早速メールの返信もさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

Liebe Freunde,

sorry dass ich auf Eure Emails nicht antworten konnte. Ich war sehr beschaeftigt so dass ich keine Zeit am Rechner verbringen konnte...
Da ich heute nach Hause fliege, werde ich auf Eure Emails antworten wenn ich zurueck bin.

Danke!

Eure Administrator





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.07 00:24:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.