8978916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2022.05.24
XML
こちらのウェアはお譲りする方が決まりました。ありがとうございました。

管理人一押し!アトリエカサブランカで常に大人気のブランド、「カタリーナ」の皆さんがついに疎開先からハリコフ(ハルキウ)に帰還され、仕事を再開しました。状況が改善してきて、ある程度の安全が確保されそうとのことで、リスクは残るものの無事にご帰還されました。

ご自宅もアトリエも幸いなことにすべて無事で、国内郵便も動き出しましたので、人道支援物資をドイツからウクライナに運んでいるトラックにドレスなどを積んでいただき、管理人のいるドイツまで無事戦火を潜り抜けて届けられました。


カタリーナはほぼ3か月の間疎開していたため、全く仕事を進めることができておりませんでした。(オーダーの皆様、現在急ピッチで進めておりますのでもう少しお待ちくださいませ)
ウクライナではまだ競技会が再開できる状況ではないので、国内のお客様のオーダーは現状ない状態です。国際郵便も動いていないため、ドレスの発送も難しいのですが、管理人はウクライナと深いつながりがあり、支援物資を運ぶ救助隊の皆様とも懇意にしているのでウクライナのドレスをすべて受け取ることができています。そのため、カサブランカのお客様が頼みの綱となっております。カタリーナとそのご家族をご支援いただければ大変うれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

シンプルながらアイデアにあふれる美しい黒のラテン用のフレアスカートです。オーソドックスなラインなのでとても便利に使え、カタリーナらしくとてもよく踊ります。イギリスDSIのストレッチライクラ素材とメッシュ素材を組み合わせておりウェストはゴムです。

両サイドに切り替えがあり、両サイドのみ黒のダブルメッシュになっています。メッシュをダブルにしているので透け感はほぼなく、かつとても軽やかでスタイリッシュに見えるウェアです。ベージュのシンプルなショーツおよびベージュのタイツもしくは黒のタイツと組み合わせると素敵だと思います。

スカートの裾には細いホースヘアが縫い込まれており、ウェストのところにカタリーナの美しいロゴが入っています。

カタリーナらしいとても着心地が良くラインのきれいな美しいウェアで、フリーサイズです。丈は53cmです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.25 00:40:04
コメント(0) | コメントを書く
[売却済みレッスンウェア(工事中)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.