114401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうのB☆B

きょうのB☆B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ケロッチ#55

ケロッチ#55

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2007.07.22
XML
カテゴリ:FIGHTERS

今日は栗山に行ってきました。

行きで、道間違えちゃいましたよ、
でも何とかリカバーで、駐車場とか
訳分からなくて、TAKAに電話したり
色々戸惑いながらも、9時ちょい過ぎに
無事臨時駐車場に到着
そこからまあまあ歩いて、球場に着いたのは
9時30分前でした、でも結構お客さんがいて
あらもう会場してるの?って思いました

まあそんなこんなで練習が始まったんですが
感想はといえば、きっと試合の日の前にやる
練習かな?と思いました。
稲田選手と、田中幸雄選手は3塁でノックを結構な
時間受けてましたね
最後のランニングは試合の日にはやらないのかな?
とも思いました。

練習も終了間近になって、あちらこちらで
簡易サイン会が行われていたんですが
稲田選手はノックをしていた関係でランニングが最後の
方だったので、サイン開始も結構遅かったですね
それで稲田選手がサインをし始めたのを確認して
サイン貰いに行きましたよ
さあここからが大変、列の前に行くのも大変だったのに
列の前に行っても一向にサインしてもらえない
そのうちにどこかへ行ってしまって、帰るのかな?
とおもって、頑張ってくださいと声をかけたんですが
違う場所でサイン再開、そこでもかなり待って
近くの女性が、ユニをもっとアピールしなきゃ
いや~これプロコレなんですよとか
ちょっとアピールしてたら、やっとこさサインもらえました
その後ちょっとしたら終了のアナウンスが
はぁ~良かった。

帰りはやっぱりの渋滞
草野球にもかなり遅刻しましたが、取り合えず
行きました、10人いたから大丈夫だろうと思っていたんですが
1人はおめでた、もう1人は不幸で参加できず
結局人数不足でやってたみたいです(^^;

すごい日焼けしました、ビタミンC取らんとやばいか!?

07.07.22-1
サイン貰うときに持っていたクリップボードを
後ろに当ててしてもらったんですが
ここに書いていいの?
ええ書いてください、隣の女性真ん中にドバーッと
書いてください、私、真ん中にドバーッとでっかく書いてください
書いてる途中ですね、って会話してました。

07.07.22-2
稲田選手サイン町の時に、吉川選手と洋平選手が
来たので、洋平選手に貰いました
実はこれ2006年日本シリーズキャップだったとからだと思うんですが
洋平選手「どうしたの?これ?」
私「買いましたよ~」
という会話もなされました

おまけ
07,07.22-3

家に帰って撮った写真を見てたら
金網越しの写真のかなりが金網にピント合ってまして
肝心の人物がぼけていました
金網要注意です

今日撮った写真は、後でアップしておきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 19:42:05
コメント(4) | コメントを書く
[FIGHTERS] カテゴリの最新記事


Comments

 ケロッチ#55@ Re[1]:きょうのB☆B(04/04) ももっちさん おっ!お久しぶりー そう…
 ももっち@ Re:きょうのB☆B お久しぶりです 昨日が今季のドーム観戦デ…
 ケロッチ#55@ Re:加藤政義(03/06) Guts#12さん そうでしたか! さすがGuts…
 Guts#12@ 加藤政義 背番号39。 九州国際大の先輩・川島…
 ケロッチ#55@ Re[1]:休日出勤(12/05) ももっちさん 多分ないんだと思う、値段…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X