089408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BITES!&Booooooon!

BITES!&Booooooon!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nushredeen

Nushredeen

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

Nushredeen@ Re[1]:裏の裏は表(11/16) keiさん >先日はお疲れ様でした。パター…
kei@ Re:裏の裏は表(11/16) 先日はお疲れ様でした。パターン検証なら…
Nushredeen@ Re[1]:男ならとりあえず60UP(03/16) ††太公望††さん >Nushredeenさん >お久…
††太公望††@ Re:男ならとりあえず60UP(03/16) Nushredeenさん お久しぶりです!!更新だい…
Nushredeen@ Re[1]:男ならとりあえず60UP(03/16) ナオトさん >いつ行ったの~(^o^)? > …

ニューストピックス

2012.09.29
XML

ども

前回の記事で出撃予告をしましたが、

その翌日に更新がなかったってことは、釣れなかったわけですw

ホントにどこにバスがいるのか分からなかった… いかんな…

 

そんな不調な中、今朝も出撃してきました。

海にw

青物がそろそろ回ってきた噂を聞いて期待はせずにジグを投げてたんですが、

周りの人は全員エギ投げてましたw しかもみんな絶好釣というwww


唯一持ってたエギ、アオリQ2.5号をショアジギロッドで投げることにw

 

…俺エギの使い方わかんねーや;;;


友「エギはまず着底させるんだよwww」

Nu「へー。 あ、釣れたわw」

ika.JPG 

初イカGETです♪

バイト後のイカダッシュはなかなか楽しいですね^^ 諦めは早い気はしますがw

 

その後はもう1杯釣って、再び青物を狙ってジグに変更。

しかし隣の兄ちゃんがエギを暴投して俺のラインを絡められ。。

なぜか俺がキレられそうになったw 休日の混んだ漁港は怖ぇなw

 

明日はホームレイクにでも行ってこよ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.29 22:16:52



© Rakuten Group, Inc.