297134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B.C.B.G.な暮らし

B.C.B.G.な暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.24
XML
カテゴリ:ガーデニング




薔薇の甘い香りどきどきハートに誘われるからでしょうか。

このところ、毎朝、庭に出るのが楽しみです。

たくさんの花びらを地面に落としてしまう前に、

こうして、器にとって眺めています。


Mitti庭のアレンジ.jpg

Mitti庭の花たち

薔薇を見ながら、物思いにふける時間が好きです。


The rose with such a bonny blush,
 What has the rose to blush about?
If it's the sun that makes her flush,
 What's in the sun to flush about?

薔薇色ってどこからやってくるのでしょうね。

ロゼッティの詩は大好き。



この季節は、ついつい薔薇のワンピースを手にとってしまいます。


アニエス薔薇ドレス.jpg

お気に入りのアニエスです。

今日も、これを着て出かけようかしら。

ソフィアローレンみたい? ソフィア.jpg

ソフィアローレンはローマ生まれ。


そういえば、薔薇にも、ソフィアローレンという薔薇があります。

ソフィアローレン.jpg

情熱的な深紅の薔薇です。





今日は、ふらふらと寄り道をせず、早く帰ってきます。

代表サッカーの試合がありますから。(笑)

ディディエ・ドロちゃん、来ないの。とても残念です。涙ぽろり

松井君の活躍を楽しみにしています。

そうそう、イタリアでは、コッパイタリア決勝が行われます。
またまたインテルと対戦です。

今年も優勝してほしいです。



薔薇のジャムを買って帰ります。

よい週末をお過ごしくださいませ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 11:23:36
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.