519701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここちよいくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 12, 2016
XML
カテゴリ:手作りのこと

頂いたお手紙に使われていた切手で
ポストカードを作っています。

古切手はがき3.JPG

古切手はがき8.JPG

古切手はがき13.JPG

どう組み合わせていいか迷うので
色別にしてみる。

オレンジ系。
キティちゃんとか赤毛のアンとか
明るい感じの柄が多いです。

古切手はがき6.JPG

古切手はがき11.JPG

ラベンダーカラーっぽいもの
普段意識していないけれど
この色の切手ってけっこうあるものですね。

ピカチュウがめだってます。 

古切手はがき9.JPG

古切手はがき10.JPG

古切手はがき12.JPG

古切手はがき14.JPG

グリーン系

この色合いが一番多いのかな。
国土緑化記念切手って前はよく見かけたもんなー。

それにしても切手はうつくしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2016 08:48:15 PM
[手作りのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.