519695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここちよいくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 16, 2016
XML
カテゴリ:手作りのこと

色々な紙から封筒を作りました。

主に使っている用箋がコストコのリーガルパッドなので
A4が三つ折りで入るサイズを中心に。

封筒2おいしいもの.JPG

雑誌の切り抜きから
シリーズ「おいしいもの」
おいしそうです!

封筒3肉.JPG

同じく雑誌の切り抜きから。
テーマ「肉」

封筒1函館.JPG

こちらも雑誌の切り抜き。
函館のTACHIKAWACAFE

一緒に函館旅行した友人二人へ手紙を送りました。

封筒4ちらし.JPG

チラシ類から。

封筒5切り抜き.JPG

雑誌の切り抜き。
「リンネル」「大人のおしゃれ手帖」
など。

封筒6キャス.JPG

キャスキッドソンのムック本カバーから。
サマンサモスモスのカタログも使っています。

封筒7ショップ袋.JPG

ショップの紙袋から。

封筒8フライングタイガー.JPG

こちらはフライングタイガーコペンハーゲンの商品から。
A4サイズで色々入っているフリーペーパーでした。

封筒9椿.JPG

お友だちが贈ってくれた和菓子の包み紙。
椿柄がかわいい!

封筒函館.JPG

新聞広告
北海道新幹線のPR記事から函館の風景です。

封筒広告.JPG

右側はチラシ。
複合商業施設のものです。

左側は道の駅の野菜直売所のもの。
野菜がおいしそう。

貼り合わせるのはマスキングテープなので
合うようなものを探すのも楽しいです。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2016 08:50:49 PM
[手作りのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.