519680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここちよいくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 20, 2016
XML
カテゴリ:手作りのこと

控えています。

縫われるのを待つものたちが。

布たくさん.JPG

ロディーちゃんの隣に布の山。

一応すべて目的は決まっているのですが
縫う時間がとれなーい。

というわけです。


だけど30%OFFのうちに。
ポイントも2倍だし。


それでこういうありさまです。


起毛ガーゼ二色.JPG

前からいいなあと思っていた生地も半額になっていた!
ここからさらに割引です。

起毛ガーゼグレー.JPG

こちらも同じく。
起毛ガーゼなので春になったからセールになっていたのでありましょう。


しばらくは眺めてニマニマすることとします。

縫う時には一気に縫うぞ―。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2016 08:53:29 PM
[手作りのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.